KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新釣法!!!

いつもGTをもっと釣ることできないかな~なんて考えているわけですが、そんな時ちょっと思いついた。

特に今年は、梅雨明けから調子を崩し、ボウズで釣れない。バイトも出ないなんてことがあり、へこんでいました。
そんな自信喪失状態にもかかわらず、大阪から白井さんグループが来てくれました。2日間のチャーターでしたが、1日目はいつものガイディングでポイントを遠征バージョンで渡名喜方面へ。しかしショートバイトが数回あったのみでした。
2日目はパターンを変えようと、釣り方をがらっと変えてみました。そしたら、大正解!
ボコボコ派手に出てきました。
ちょっと次から、この釣り方しばらく試してみようかな~と思っているTakezooでした。

釣り方?
それはヒミツ(*^^)v
飛距離がないと、このガイディングは成立しませんので、人並み以上の飛距離を出せるように練習して挑戦してみてください。

ari.jpg
この写真?
実はモルディブでお世話になったキャプテン。ナイスガイでした。
なんで突然?って思った人。実は関連性があるんですよ。

では、さいなら~(^o^)丿


注)大事なこと忘れてた。来週お客さんいないんだった(-_-;)
  1. 2008/07/26(土) 19:12:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アユナでアカジン!!! | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!>>

コメント

来週お客さんいないっていったら、入った!(^^)!
まだ、あいてます~!
  1. 2008/07/28(月) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

土曜に、行きたいですな~。
  1. 2008/07/28(月) 23:38:23 |
  2. URL |
  3. SARA #-
  4. [ 編集]

SARA様
マジっすか?
あいてま~す。
よかったら。(^^ゞ
  1. 2008/07/30(水) 20:15:02 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/96-f0f3b64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
