KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!!!「丹下さん2匹キャッチ」

昨年に引き続き、丹下さんが大阪から挑戦してくれました。
昨年は初挑戦でしたが、残念な結果に終わっていましたので、大阪の友達からは「釣れるわけね~」と言われてたそうな。
国内GTってそんなに厳しいかな~。ウン、確かに。でもね~挑戦しない人にはそういう瞬間って来ないんだよ。当たり前だけど(^_^.)

ほんでもって、Takezooを信用してくれたら、ほら神様がプレゼント!
tange9.jpg

サイズはともかく、記念すべきファーストGT!(^^)!

そしたら、もう一発。アーメン。
今度は、迫力のGTサイズ(*^^)v
tange20.jpg

引きずり込まれそうになりながら、大型GTの引きを堪能頂きました(^^ゞ

翌日もチャーター頂いていましたが、いつもの季節より早いかーちべー(夏至南風)でおおしけ。
それでも転覆しそうになりながら、頑張りました。あんまりやばそうなので半日でストップフィッシングとなりました。それでも一発派手にヒットしましたが、残念。フォロー入れたらばれちゃいました(^_^;)
そう甘くないところもGTフィッシングの醍醐味かな~
  1. 2008/06/16(月) 15:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一応、釣れとります(^^ゞ | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!「青山様」>>

コメント

有難うございました。

今回はとりあえず1匹が目標でしたが、3バイト2キャッチで大満足です。堺港でのキャスティング特訓の成果と、船長の名ガイドのおかげです。あとの2名は初チャレンジでしたがノーバイトで残念、相当へこんでいたみたいですが次回でリベンジしてください。
  1. 2008/06/16(月) 22:51:19 |
  2. URL |
  3. 丹下篤彦 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます。
苦労の後に、成果でると楽しいですね。次は更なるサイズアップですね。Takezooも最近特大サイズを見ていないので、そろそろ行きたいですね。
お二人にごめんなさいとお伝え下さいm(__)m
  1. 2008/06/17(火) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

まいど

師匠!
相変わらずナイスな釣果ですね!!
こっちは最近カープフィッシングしています。
だけどあまり面白くありません(悩)。
  1. 2008/06/28(土) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. 悪役商会所沢支部 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
どうも、カーブフィッシング?
ってなんね?
  1. 2008/07/02(水) 08:31:54 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/93-bf63de57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)