KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!「青山様」

昨年に引き続き、林さんと青山さんが来てくれました。2日間のチャーターの予定が、土曜日は低気圧が発達し出航できず。
そして、1日限りの挑戦となりました。
さあ、結果出せるかな~
まあここんところ、よく釣れてるし、なんとかなるかな~と軽く考えてたら、びっくり。でんでん釣れません(T_T)/~~~
釣れないときに、船長は海が荒れたら「荒れてポイント入れないから・・・」、凪になると「凪倒れ」、潮が流れないと「潮が悪い」と言い訳ばかり、そんな言い訳は聞きたくない。とアングラーの時は思っていたが、今立場がわかると、まあ言い訳もしたくなるわな~。
こんなにDamezooだと。

ということで、言い訳すると「潮が流れすぎ」。ハッハッハ(^^ゞ
我ながらナイスな言い訳。

でも、最後に引きのつよ~い青山さんがDamezooをTakezooにしてくれました。サイズも大型です。身長190センチ?の青山さんが持っても迫力のサイズ。
aoyama25.jpg

よかった。一匹でも釣れて。
青山さん、昨年に引き続きグッドサイズキャッチおめでとうございます。
林さん、ツイマテン精進しておきます。(-_-;)

*びっくり!今青山さんから連絡ありました。にゃんと、昨年と同時刻に同サイズをキャッチしているとのこと。16:30キャッチだそうです。
次回から15:30出船にするそうです。(^^ゞ

スポンサーサイト
  1. 2008/06/11(水) 19:18:53|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ULUAⅡ釣果でござる!!!「丹下さん2匹キャッチ」 | ホーム | ULUAⅡ釣果。GTトリプルキャッチ他>>

コメント

お世話になりました。

お世話になりました。実はホテルの部屋も昨年と同じでした。また来年が楽しみで~す。でも秋にリベンジ?とたくらむ人も居ますが(^○^)
  1. 2008/06/11(水) 20:38:16 |
  2. URL |
  3. aoyaman@つり好き.coi #KWAXQXj2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/92-94f40919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
