KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果。GTトリプルキャッチ他

さあ、今日は沢山釣れました(*^^)v

昨日の土曜日は、出た~、のった~、ばれた~の連続。GTが派手に出ている割には、な~んも釣れていませんから、釣果報告もできません(-_-;)

このメンバー土曜日は練習。明日が本番ってことで。
そして日曜日、本番がはじまりはじまり~。
まず一流し目。伊藤さんのGTγが強烈なバイトで爆撃を受けた。
itou19.jpg

あらっ、本当に本番は決め手くれます。自己記録更新おめでとうございます。!(^^)!

次は、GT童貞の神内君。昨日の土曜日はおろしたてのクラフトベイトのスライドペンシルsp_05.jpg

このルアーTakezooが絶賛するルアーなんですが、使い方にちょっとコツがあって、それをご購入特典で教えてあげると、いや~、本当によくGTを出してくれました。でも、船べりまで寄せてスポ。とかとにかく釣り上げて記念写真撮るまでは行かないんですよね~。あ~、ファーストGTへの道は厳しい。と思ったら、やっぱり本番。今日はキャッチ(*^^)v
jinnnai5.jpg

ちびっ子ですが、祝GT童貞脱出。!(^^)!

次は、またまた伊藤さんさっきと同じサイズのグッドサイズをまたまたキャッチ!
itou18.jpg

(*^^)v

そして、最後にもう1人のGT童貞。小森君。キャスティングもうまいし、本当にGT釣ってないの~?って不思議になるほど。
そしてやっと一発ヒット。
komorikasumi.jpg

バンザーイ!(^^)!脱出!
と思ったら、残念。妹のカスミちゃんでした~。
小森君って、確かこの前はカイワリ釣ってたよな~。そういうのってGTより難しいけど^_^;

ということで、この時点でまだ午前中。このペースで釣ってたら、えらいこっちゃと思ったら、なんのこた~ない。
午後、潮が変わったら見事に、な~んも出ませんでした。ハッハッハ(^^ゞ
GT資源を大切にするGT船。ULUAⅡでした。
スポンサーサイト
  1. 2008/06/01(日) 22:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ULUAⅡ釣果でござる!!!「青山様」 | ホーム | 惨敗もあるさ~(T_T)/~~~>>

コメント

釣果もグ~

Takezoo様こんにちわ! 

来週お世話になります。今週の釣果(^○^) 高活性ですね~。楽しみで~す。よろしくお願いいします。
  1. 2008/06/02(月) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. Aoyaman@つり好き.coi #KWAXQXj2
  4. [ 編集]

Thanks

お世話になりました。伊藤です。

土曜日は興奮して眠れず睡眠不足。釣果に加えて下手な腕に伴うライントラブルなどで、ど~なるかと思いましたが、日曜日に挽回できました(^_^)

お陰で自己ベストを更新したのと、2尾目はある理由で死にそうな程の引きを味わえましたし。
釣り上げた後、ヘトヘトで。歳を考えずにドラグを硬くしすぎたかなぁ。

また伺いますね。神内さんも小森さんもまたよろしくお願いします。

  1. 2008/06/03(火) 00:45:03 |
  2. URL |
  3. いとかつ(伊藤) #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

aoyama様
GTですから、良くなったり悪くなったり^_^;
ベストを尽くします(^^ゞ

いとかつ様
お疲れ様でした。
2匹目を釣り上げたとき、いとかつ様の呼吸がヤバい。
人工呼吸か~(-_-;)
ウソ。
慣れたら意外と平気ですよ。まだまだ硬いようです。慣れるほど釣っちゃいましょう(^o^)丿
  1. 2008/06/04(水) 07:19:24 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

3度目の正直でようやくファーストGT(でかメッキ?)、Getできました。
2度あることは…のほうにならずに良かったです。
船長、ありがとうございました!

伊藤さん、さすがですね。
羨ましくてもう少しでよだれが垂れそうでした…。
サイズアップ目指して私も修行します。
皆さん、またよろしくお願いします。
  1. 2008/06/05(木) 18:21:31 |
  2. URL |
  3. JIN #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/91-5111cfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)