KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

惨敗もあるさ~(T_T)/~~~

最近は釣果報告しか、このサイト使ってないけど。たまには違った一面を。
yuri.jpg

このお花、何だろう。水産学士の俺にゃ~さっぱりわからないけど、「鉄砲ゆり?」でしょうか?
とにかく、今の沖縄には、この花がいたるところで満開。あんまり綺麗なんで、写メでパチ。
お花屋さんで売ってそうな綺麗な花。最初は誰かが植えたのかな~と思ってみてたら、とても意図的に植えるようなところじゃないところにも、沢山ありました。
ちゅうことは野生?これは琉球大学で撮ったものですが、高速の道端とかにもありました。

そして、この週末。GTガイドの方は、トップシーズンに遭えなく撃沈しました。(T_T)/~~~
二日間でショートバイトが4回ぐらい。連れたのはシイラのみ(T_T)/~~~
お客様に申し訳なく(T_T)/~~~
皆さん、GTフィッシング。沖縄のGTこういう日もありますから、覚悟してきてね(T_T)/~~~
これが続いたら切腹だな~
スポンサーサイト
  1. 2008/05/26(月) 22:47:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ULUAⅡ釣果。GTトリプルキャッチ他 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!「やっぱり伝説の男」>>

コメント

修行

自然が相手だから釣れる釣れないは有りますよねー。

水槽で飼う小さな魚が相手ではなく、大きな海にいる大きな魚が相手だから。溶存酸素や潮の動きが直接影響するでしょう。魚の気まぐれも有るでしょうし。

それがロマンだし、モチベーションだし。

前日に絶好調でも次の日にマルホゲになる事もあるみたいですから、僕は釣れない時はテクニックの無さを忘れて、運と諦めて、GTに狂った事を嘆く事にします。
(笑)

  1. 2008/05/28(水) 01:13:30 |
  2. URL |
  3. いとかつ #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/90-b45d3e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)