KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!「やっぱり伝説の男」

ULUAⅡの大物レコード53キロのキャッチと、これまでに12~13本のGTをキャッチされている伝説の薮さん。私Takezooと相性抜群です。やっぱりあるんですよね~ぜんぜんエコヒイキしていないけど。薮さん投げるとGTが出る。
この日も決して活性は良くなかったけど、それでも釣っちゃうんです。
ハイ、どうぞ
yabu33.jpg

まったりした雰囲気の中、まったりと出てきたのは、今シーズンの最大魚かな?
いつもは秤で体重を計るんですが、ツイマテン、秤忘れました(^^ゞ

でも30キロは軽く超えている女体です。あっ、間違えました。魚体です。
  1. 2008/05/20(火) 07:03:09|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<惨敗もあるさ~(T_T)/~~~ | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる! 「船長吼えるの巻」>>

コメント

ナイスサイズ!!

お疲れ様です!
藪さん相変わらず凄いですね!!
素晴らしい!!!
  1. 2008/05/25(日) 02:44:36 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

その傷は

クッキーカッターシャーク出た?
  1. 2008/05/25(日) 07:43:55 |
  2. URL |
  3. レッドボンバー #-
  4. [ 編集]

悪役様
薮さんの引きの強さは凄いです。いつもながら、びっくり。沖縄来てULUAⅡ乗船頂いて、GT釣れなかったって多分ほとんどないはず。今度聞いときます。

レッドボンバー様
久しぶりです。この傷の正体しってるの?
教えて_(._.)_
ぱっくり、穴があいてたよ。それから肛門から内臓がブニュって出てた。これ何ね~?
マジで教えて。
  1. 2008/05/26(月) 22:36:25 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

ダルマザメの仕業。英名クッキーカッターシャーク。マグロなんかもやられるし、鯨類もやられる。小さなサメでちょこっとかじってくらしい。あとはググってくださいな。TT車高落ちた?
  1. 2008/05/28(水) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. レッドボンバー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/89-bfb9c99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
