KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!増田様藤田様

今年は、調子良かったり、悪くなったり、トップシーズンというのに安定しない日が続いています。
藤田さんがチャーターしたULUAⅡに増田さんがオブザーバー乗船となりました。ULUAⅡでは、このようなオブザーバーもHP上で募集いたしますので、お気軽にご相談下さい。

おっと、宣伝しちゃった。
今日も、天気は最高。活性最悪。
午前中ノーバイト(-_-;)
全く活性のないポイントでは、亀が交尾しております。またこんなのもいました。ダイバーが見たら喜ぶんだろうな~
俺、全然うれしくないけど^_^;
manta.jpg

見えるかな~?
マンタです。

そんなことはどうでも良いけど、このまったりした雰囲気の中、やっと口火を切ってくれたのが、増田さん。
manta2.jpg
ちびっ子ですが、この後3連発しました。
そしてグッドサイズキャッチは、藤田さん。
manta3.jpg

昨年に引き続きGTキャッチおめでとうございます。

やってくれるぜ。ナイスガイ藤田。秒殺されそうな難易度の高いポイントでお見事キャッチ。船長との息もびったり。
ちなみに、ヒットルアー。やっぱりクラフトベイトのリアルベイトですね~。
γを使っていた増田さんの横でバイトを連発してました。クラフトベイトのリアルベイト。はまると凄いルアーです。(*^^)v

その後もバイトは追加しましたが、キャッチは追加できず(T_T)/~~~

またね~(^_^)/~
スポンサーサイト
  1. 2008/05/05(月) 16:55:23|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる! 「船長吼えるの巻」 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!! 白井様山口様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/87-90fdf6e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)