KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!!! 白井様山口様

3日間れんちゃんでチャーター頂いた白井様ご一行。同じところをたたいては芸がないので、
初日、「渡名喜スーガマ遠征スペシャル」2日目「慶良間GTスペシャル」そして最終日は「糸満近海スペシャル」さて成績は?

さて白井様グループも最終日になりました。
ここまで、好釣果にまったく見放され、遠征スペシャルで1匹キャッチ。慶良間スペシャルではバイトのみキャッチなし。さあ、TakezooがDamezooになりかかってます。
しかし、今日は違った。近海をたたくのも久しぶりですが、じっくり近くのポイントをたたくと、GTのド派手なバイトが連発。しかもどれもでかい。そして、ヨッシーがついにフッキングまで持ち込んだ。激しく逆転するドラグ音。でも170ポンドリーダーがぷっつりラインブレークなど。ヒエ~(-_-;)
そしたらなんと、その激アツ状態のポイントぶち壊す事件発生!よね漁港所属の「ひかる丸」。こいつ本当に最低なヤツ。ULUAⅡの横20メーター。キャスティングエリア内。ポイントの真上を通過しやがった。ここまで露骨にやられたのは初めて。狭い水路みたいなポイントならまだしも、大海原のど真ん中のポイントでですよ~。
本当に声を大にしていいたい。「ひかる丸」こいつにだけは乗らないようにしよう!

思い出したら腹が立ってきた。<`ヘ´>

気を取り直して、そんな妨害にもめげず、今日のULUAⅡは違ってた、次のポイントで白井さん(*^^)v
sirai2.jpg
小型ではあるが、飛び出したポイントはスーパードシャロー。フッキングした瞬間「切れる~」って絶叫し、船でパワースライド。そしてキャッチ成功。これまでも何発もブレークしているポイントだったので、ちょっとうれぴー!(^^)!

また、別のポイントでもバイトが連発。まず今回の旅行で一番の引きの強さを見せていたヨッシーのルアーにGTが爆撃。ヨッシー痛恨の「びっくりあわせ」でルアーが飛んできた。(-_-;)
その瞬間、虎視眈々と狙っていた、この男が吼えた!
yamaguti.jpg

おめでとうございます。山口さんグッドサイズを捕獲。
後で聞いたら、GT挑戦して今までずっとノーバイトだったそうな。そして今回GTファーストバイト、ファーストヒット、お見事キャッチ。
この笑顔を見たくて、また出漁するのさ~。
ULUAⅡと共に!   by Takezoo

今回の白井さんチーム。ブログではお伝え切れませんが、最強のGTアングラーではありません。でも史上最強の爆笑GTアングラー達であることは間違いありませんでした。内臓がよじれるほど笑わせて頂いたのは久しぶりでした。ありがとうございました。また遊びに来てください。(^o^)丿

あっそれから、近海スペシャル意外と釣れますな~。ちょっと見直しちゃった(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 22:54:42|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる!増田様藤田様 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!白井様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/86-1f928358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)