KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!!!白井様

GWということで、珍しく毎日のように出船しているので、釣果報告ためないよう頑張ります。(^^ゞ
今日は、大阪から白井さんと仲間たちが初めてULUAⅡご乗船となりました。
先週は高活性。1週間たったら、別の海になっていました。そこで、今日ははなから遠征モードで早々に渡名喜~スーガマ方面へ。

そして超渋い中、白井さんが釣ってくれました。
sirai.jpg

良かった良かった。

でも、こんな渋いGTフィッシングは嫌だな~と思う。Takezooでした。

明日は、沢山のGTに出会えますように。アーメン。
俺、キリシタンだっけ?
スポンサーサイト
  1. 2008/04/27(日) 20:51:17|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる!!! 白井様山口様 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!「む」様>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/85-1e37fb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)