KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!!!「む」様

前日、慶良間のGTが炸裂し、同メンバーでの二日目の釣行となったこの日、普通大潮だと前日から30分遅れで、同じような潮周り。ということは昨日の30分遅れで出発すれば、ムフフ(*^^)v
と思い、集合時間を30分遅らせた。

これまでも、このパターンで見事にはずした経験から、今日は早々に作戦変更。一路渡名喜~久米島方面、ULUAⅡ遠征コースで勝負となりました。でも昨日の高活性からたった一日、何かが違うんです。潮の差し方が。
いや~なムードを引きづったまま、午前中ノーバイト(*_*;
渡名喜でやっと活性のあるベイトを見つけ、ここで「む」のホッパーにグッドサイズが飛び出した。わき見運転中のホッパーは、GTから逃げるように無事帰還。
一同溜息。
しかし、ここで連発。でも乗りが悪く。全部キャッチまで至らず。
やば~。

最後に「む」さんがスーガマで全く雰囲気のないところで、釣ってくれました。(*^^)v
W4.jpg
  1. 2008/04/26(土) 21:51:44|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる!!!白井様 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/84-03dbf7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)