KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!

さあ、ついに慶良間のGTがエンジン全開になりました\(^o^)/
この日は、APOちゃん、薮さん、村上さんと引きの強~い3人組での出船となりました。
朝一、糸満近海のポイントでまずはAPOちゃんもびっくり仰天!
特大サイズが体丸出しでAPOちゃんのルアーを爆撃。しかし残念フッキングできず。沢山のGTを釣ってきたAPOちゃんもこいつにはびっくり。ガクガク震えてました。
あ~しかし、残念^_^;

ほんでもって、ハイ。Wキャッチです(*^^)v
まずはツーショットでパチ!
W1.jpg

続いてAPOちゃん1人でパチ!
W2.jpg

次は薮さんでパチ!
W3.jpg


この日は、とにかく凄い。ULUAⅡがGT船はじめて以来の大当たりかな。
キャッチした以外にも相当数のGTが行く先々で激しくルアーにアタック。
夕方には今度は薮さんに、グッドサイズがフッキング。激しく逆転するドラグの音に私Takezooも、気合を入れてフォロー。絶対とるぞ~と主導権を握ったかな~と思ったら
またまた残念(*_*;

とまあ~、凄い一日でみんなで楽しんで頂きました(^o^)丿

*あ、村上さん。みんながクネクネ動かしているところ、ホッパーで頑張って頂きました(^^ゞ
村上さんのかーちべーに出たのも、相当大きかったね~
スポンサーサイト
  1. 2008/04/21(月) 19:23:51|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ULUAⅡ釣果でござる!!!「む」様 | ホーム | ULUAⅡ釣果でござる!!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/83-2a7525ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週のGT総括

この土日はULUA2でGTだった。 薮さんがチャーターしていて誘われたので、”む”と一緒に乗ってきたよ。 まずは19日(土) 朝一番からでかいのが出た。 2流し目、僕の引くGT-γ160に背中丸出しでバイト。 しかし、魚はルアーの手前で水中に消え...
  1. 2008/04/22(火) 02:44:20 |
  2. APO!のつぶやき
