KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ULUAⅡ釣果でござる!!!

さて、今回は「チームまえはら」の面々が挑戦してくれました。
去年は時化の中、尊師が一発GTキャッチして、まずはGT童貞脱出されていましたが、他のメンバーは未だ脱出できず。
そして、まだ見ぬGTとのファイトに夢をはせながらそして、いよいよその日がやってきた。

じゃ~ん!
祝石井団長、お見事GT童貞脱出!
isii.jpg
サイズもファーストGTとしては立派なグッドサイズです。(ゴメン、ちょっと小さく写っちゃったね)

石井団長、慶良間GTで昇天!

いいな~、沖縄のGTフィッシングって、GTなかなか釣れないけど、出たら一発!こういうサイズですから。
ということで、今シーズン本格始動始めた今週、早速大型のGTがキャッチされました。
今年はどうなりますか?今年もTakezoo頑張ります(^^ゞ

*ちなみに先日のTakezooのモルディブ釣行中に60本のGTをキャッチしましたが、このサイズ以上は3本のみ。そうなるとやっぱり沖縄のGTの方が、ロマンがあるな~なんて思いませんか?
  1. 2008/04/08(火) 01:55:49|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ULUAⅡ釣果でござる!!! | ホーム | 送別の季節!>>

コメント

チームまえはら?

「チームまえはら」が来沖とは聞いてませんでしたょ。
確か彼らは「チームまえはら」の前は「チームあ~ぁ将軍様」だったような気がします(笑)。
余談はこれぐらいにして石井さんGTおめでとうございます。
  1. 2008/04/15(火) 05:08:00 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

お、悪役様
久しぶり~(^o^)丿
チームまえはらの面々も悪役様に会えなかったこと寂しそうでした(T_T)/~~~
悪役様の分までGT釣るって言ってました(^^ゞ
  1. 2008/04/17(木) 08:04:21 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/82-455ae01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
