KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

送別の季節!

春は、出会いの季節、そしてお別れの季節でもあります。
新たな出会いもないままに、またお友達が1人、この沖縄を離れることになりました。
よね漁港のアユナ丸ブログでもおなじみの悪役商会様、このたび栄転で埼玉に(T_T)/~~~
haru.jpg
このハルちゃんともしばしのお別れとなりました。

この悪役様、Takezooから見るとショアの技術は沖縄トップ。本当に毎日トレバリーを釣るルアーマンでした。悪役様を見ていると、沖縄のショアも捨てたもんじゃないなーなんて思いますが、いざやってみるとこれが不思議なぐらい釣れないもんです。
やっぱり、ショアガイドですね。ちなみに、以前台風で出船できなかったULUAⅡのお客さんを、悪役様にショアガイドをお願いしたことがあります。
お見事、ショアGTをヒットさせてくれました。GTの方が一枚上手でラインブレークでしたが(-_-;)

悪役様、また一緒に遊ぼう。待ってるぜ(^o^)丿

ULUAⅡのショアガイド部門はしばらく閉店します。(T_T)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2008/04/03(木) 00:21:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ULUAⅡ釣果でござる!!! | ホーム | 針を黒く塗るだけで、フッキング率が飛躍的にアップする? >>

コメント

ど~も

送別会ありがとうございました。
無事ネット開通で新たな伝説を開始します。
今後も色々とよろしくお願いします。
そんなところで。
  1. 2008/04/15(火) 05:04:32 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/81-05a6e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)