KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はくじらでござる!

P1010316s.jpg

今日は久しぶりにULUAⅡで出船しました。今年からデッキハンドとしてお手伝いいただくヒロミ~を乗せて研修。のはずが、くじらに遭遇。
でっかいくじらが沢山いました。しかし、くじらよりももっと多かったのはホエールウォッチングの船。黒い煙をもくもく吐きながら追っかけまわしてました。P1010278s.jpg

確かにくじらにとっちゃーストレスかも。

ちなみに、来週は久しぶりにGTでの出船予定であり、近くのポイントでルアーを投げると、10投目ぐらいでしょうか、元気に一発でました。船べりで反転して行く所が見えましたが、15キロ程の個体。フッキングせずオートリリースとして来週のお客さんにとっておきました。(^^ゞ
  1. 2007/02/26(月) 07:56:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はワカサギでござる! | ホーム | 今日はチョコジグでござる!>>

コメント

まいど

電気系統のトラブル回復ですね!!
良かった良かった!!
  1. 2007/02/26(月) 22:00:13 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #-
  4. [ 編集]

悪役商会様
修理完了しました。しかし、電気のトラブルは目に見えないから難しいですね。
また、海行きましょう!!!
  1. 2007/03/01(木) 23:37:42 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/8-855fc99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
