KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

恒例!ワカサギ釣行!!

そろそろ、GTシーズン開幕ですが、GTネタの前に極小ターゲット。
もうTakezooにとって毎年恒例になっているワカサギ釣行。イン福島県桧原湖です。
今回のアングラーは愛娘かなは嬢です。
waka0.jpg

前日のスキーでネッパツ。そこでワカサギ釣りに。(その後高熱を出しB型インフルエンザ(-_-;)

この日は天気も最高。気温もぽかぽか裏磐梯からみた磐梯山です。
waka1.jpg

ちなみに、手前の雪原は湖です。
そして、今年はテントをチャーター
waka2.jpg

テント中では
waka3.jpg

こんな感じでした。
そして、かなは嬢も成長したもんだ。苦節3年。いつも「帰ろう。早く帰ろう」って行ってたのが、今回は頑張っております。
そしたら「出た~!」ってGT見たいに絶叫したら
waka4.jpg

ワカサギ初キャッチ!
微妙なバイトから、鬼フッキング→そして竿も投げ捨てごりまきリフティングそして、ギャフもないのでごぼう抜きランディングまで、正真正銘一人でやってのけました。!(^^)!
さすが我娘(^^ゞ
そして。その2時間後には
waka5.jpg

こうなり、美味しく食供養されたのでした(^o^)丿


さあ、次のアップからはGTシーズン開幕と行きましょう。
今日の出船予定はニンガチカジマーイ的中で、出船できず。昨日は各GT船からGTキャッチの情報がちらほら。来週からは期待できるぞ~と思ったら。

あっ、お客さんいねーじゃねーか(*_*;
土曜日開いております。みんな~最高の時期かもよ~

しょうがないから、自分で釣っちまおう(*^^)v
  1. 2008/03/23(日) 10:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<GTフィッシングにフッキングは必要か? | ホーム | 沖縄の魚雷?「2連発発射!!」>>

コメント

ワカサギ美味しそうですね!
自分は寒いの苦手なので、お店で食べる派です(´∀`;)
えっ!?29日(土)開いているんですか!?
乗りたいけどどうしようかなぁ?う~ん…
他に誰かいないか探してみます。
  1. 2008/03/23(日) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. それがし #6R0LR0IU
  4. [ 編集]

それがし様
どうも値上げが影響?
ULUAⅡは不人気船です。でも赤字出すのも嫌だしな~

土曜日乗り合い対応でもOKですよ。俺も投げちゃうかもしれませんから。一緒に行く?
  1. 2008/03/24(月) 00:17:48 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

まいど!

ワカサギ天ぷら美味しいですよね!!
ステラの10000や200Lbラインで釣ってないところを見て安心しました(笑)
  1. 2008/03/24(月) 01:05:53 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

ではでは、29日乗り合いで宜しくお願いします!
出航時間などまた連絡宜しくで~す!
  1. 2008/03/24(月) 07:30:14 |
  2. URL |
  3. それがし #6R0LR0IU
  4. [ 編集]

悪役様
ワカサギてんぷら、激ウマ。これが不思議ですがスーパーでカナダ産とかを購入しててんぷらしても美味くないんです。不思議だな~

それがし様
了解です。ひょっとしてULUAⅡでのGT初乗船ですね。釣れますかね~
天候次第では期待できると思っていますが^_^;
連絡します。
  1. 2008/03/25(火) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/78-30dfd69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)