KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上架整備でござる!

いよいよ、これからのシーズンインに向けてULUAⅡも整備のため、上架。
今回の整備は気合入っとります。(^^ゞ
①オイル交換
②オイルフィルター交換
③新GPS取り付け
④バッテリー2個交換
⑤船底掃除・塗料
⑥FRP修理他
などなどやってみました。
hune.jpg

夕方に撮った写真なのでよくわかりませんが、今回の船底塗料は「青」
特に意味はなし。

今回の整備で特に意味があるのは
③のGPSです。必殺技になりうる可能性を秘めたあるメーカーのGPSを装着。これによりGPSと魚探の画面が独立し、また今回のGPSのチャートが物凄く精密。
何しろ、GTの居場所まで地図画面に出てくるんだから(笑)

とにかく、沖縄本島最強のGT探査船を目指しパワーアップしたのは確かなようです。

この改造工事中にすぐ横の河口を見ると、
「アイっ、まぎークブシミやっさー!」
ika.jpg

エギに2回ほどアタックするも、バレてダメ。
そしたらミツオさんがタモですくってオミゴト(^o^)丿

2キロぐらいかな

そのままイカ墨汁になり、昼食となりました。ハイ、ご馳走様でした(^o^)丿
  1. 2008/02/17(日) 10:51:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2008年初出船! | ホーム | モルディブ 最後>>

コメント

お疲れ様でした。

整備お疲れ様でした。
新しい電装計を拝見できるのを楽しみにしてます!!
  1. 2008/02/17(日) 22:00:40 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
楽しみにしててください(^^ゞ
  1. 2008/02/18(月) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/75-abce1b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
