KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

モルディブ 最後

モルディブ釣行報告も、飽きてきましたので、今日が最後にしましょうね~
結局船中で65匹ぐらいのキャッチで私Takezooは19匹でした。大物賞は38キロぐらいが2匹でした。そして真っ黒カマジャが2匹。
これがそのうちの一匹↓
moru1.jpg

ダブルヒットでダブルキャッチでしたが、こんなにも色違いでした。
これおんなじ種類には見えないですよね~
個人的にはカマジャかっこいいですね。

今回の釣行では海外の沢山のバイトで、普段試すことのできないデータを取ることができました。
①GTフィッシングにフッキングは必要か?
②針を黒く塗るだけで、フッキング率が飛躍的にアップする?
③出ても乗らないGTに有効な手段はあるのか?
いつも友達のMORIZOOと論議していること。ちょっと考えて見ました。
次回アップで回答しますね~(^o^)丿
  1. 2008/02/15(金) 00:19:32|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<上架整備でござる! | ホーム | モルディブ 1月3日>>

コメント

カマジャ、格好良い~っ。
ヒレの色から違うんでしょうか??

ところでTakezooさんのグローブが何となく「●手」に見えるのですが・・・・。もしや、モルディブでもスタイルを通したとか?(^_^)

  1. 2008/02/15(金) 18:17:35 |
  2. URL |
  3. いとかつ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いとかつ様
もちろん、軍手です。やめられません。
みんながなんで軍手使わないか、不思議でなりません。

しかし、カマジャ率は平均50匹に1匹ぐらいかもしれませんね。そして上の写真の通り、住む場所は関係ないようですね。
  1. 2008/02/18(月) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/74-95e11074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)