KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

モルディブ 1月3日

いささか、アップするのが、かなり億劫になってきたTakezooです。
ご覧頂いている方も、もういいよ!って聞こえてきそう。だけど、だけどアップします。
実釣何日目かな?
こんなとき、ふと気がつきました。
01031.jpg

これなんだかわかりますか?
そう、バナナなんです。実はこのドルフィン号に乗船したときは、このバナナ真っ青だったんです。「こんなバナナ食えないな~」なんて思ってたら、スタッフは「ツーデイズアゴー」って。
マジかよ?って思ったら、まさに2日後からこのバナナバー大活躍。
そして、気がついた。これを時間の経過に使えばよかった。しまった~(-_-;)
そして、今日1月3日には、見事に腐り始めています。

では、GTフィッシングはじまりはじまり(^o^)丿
01032.jpg

オープニングはトラベルプロの山田プロ。
01033.jpg

続いて、S氏。
モルディブちびっ子サイズをゲット。
続いて、やっぱりS氏
01034.jpg

と順調にゲット。と書きたいけれど、実は厳しいですね~。やっぱり活性はイマイチかな~。
昨日のGTサーフィンまた連れてってくれないかな~なんて言ってましたが、あそこは1回きりらしい。
01035.jpg

モルディブと沖縄ってどっちが綺麗だと思いますか?
Takezooの主観ですが、沖縄かな~。渡名喜の美しさってモルディブの比じゃないと思います。
まあレベルの高い話ですが。
島々を転々としているわけですが、それは沖縄にもありそうな光景。だけど、植物は明らかにインド洋って感じでした。こんな光景沖縄にはないな~。
では、また釣りに戻って
031.jpg

ハイ、山田プロからアカナーです。
次は
032.jpg

I氏のカスミちゃん。
渋いながらも何とかキャッチしている状況。

そこで、予想だにしない出来事が。このポイントに入ると海が爆発しだした!
GTサーフィンに続く、最高のポイント!
ドカンとダブルヒット
01036.jpg

しかも両方ともでかい。特にS氏のルアーが爆撃受ける瞬間を見ていたTakezooはすぐさまサイズを把握。「特大だ~(*^^)v」
俺も続こうって投げたら、ドカン。やったダブルヒットだ~。しかもこっちもでかい。
でかい割にはすんなり上がってきたS氏のGT
01037.jpg

デカっ!
おいらのGは全然浮いてこない。これって・・・モメリアル?あ違った、メモリアル?
と思ったら、浮いてびっくり。あれ~^_^;
あんまりでかくないっす。
01038.jpg

でもここでは、グッドサイズ。
ほんでもって、今回の釣行のベストショット!
01039.jpg

いや~、S氏のGT立派。すんなり上がった理由は、シーフロッグ丸呑みでした。
こうしてみると俺の、ちっちぇ~(゜レ゜)
その後も
010310.jpg

山田プロ。
010311.jpg

続いても、山田プロ。
そして最後は
010312.jpg


I氏に閉めて頂きました。

これ夕方最高の時間をい迎えたときのこと。いいポイントだから名前をつけよう!
GTのそうくつ→よし「GTCave」に決定!
でもちょっと待てよ、そうくつって巣窟!だよな~
ほんでもって、洞窟はCaveだから、間違えた(^^ゞ
「GTの巣窟」のはずが「GTの洞窟」ななっちゃった。
まあ、いいか!「GT Cave」でした。(^o^)丿
最高!



スポンサーサイト
  1. 2008/02/08(金) 01:10:51|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モルディブ 最後 | ホーム | モルディブシリーズ6 1月2日報告>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/73-704c78d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)