KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルディブシリーズ6 1月2日報告

さあ、またモルディブ釣果報告。
もう飽きました???
こちらも疲れてきましたが、まあ沢山写真撮ってきたので、続けますね~

みんなも疲労の色が見えてきた、実釣何日目かな?というところで
まずは、「一投目、Takezoo行きま~す!」と宣言し
「出ました。乗りました。釣れました。」
01021.jpg

と幸先良いスタート。
次は・・・また俺!
01022.jpg

わお~!グッドサイズ!
次は~、山田さんに真っ赤なアカナー
01023.jpg

良い色!

なんちゃってトローリング部隊も・・・
01024.jpg

シイラキャッチ。こっちのモルディブでは「ドラド」って言ってました。「めっちゃうまーい」らしいです。味覚が違うのよね~
、ほんでもってトローリングだけじゃありません。続けてI氏

01025.jpg

GTもキャッチ。

ほんとに飽きてきましたね~
こんなとき、誰からともなく「モルディブには幻のポイントがあり、そこではGTがサーフィンして遊んでるらしい」なんて言い出した。そんな夢みたいなポイントあるのかね~

そうこうするうちにも
01026.jpg

S氏アカナーキャッチ!


そう、幻のGTサーフィンを求めて・・・
なんていってたら、キャプテンが「ネクストポイントGTサーフィン」って言い出した。

俄然、盛り上がる船内。
そして一発目は明らかに大型とわかる強烈なバイトが山田さんに爆撃。
01027.jpg

まあまあサイズキャッチ!
次はS氏だ!
01028.jpg

次は・・・え~と誰だっけ?
01029.jpg

なんちゃってトローリング部隊の和風でした~

あと何だっけ???
010210.jpg

山田さんだった。

何がGTサーフィンだったかわからなくなっちゃったけど、
確かにGTサーフィンは凄かった!!!何匹出たかわからない・・・そんな感じ!
010211.jpg

そしてこの日の最後は
S氏のなんとも変な形のGTで終了
010212.jpg

何だこれ?オニヒラアジ見たいに体高がない。でかいんだけどな~

と、今日のトピックは「GTサーフィン」行ってみると、どこにも波はなく、サーフィンしているGTも確認できず。
でも、この伝説のポイントは確かに存在した。
そして、このモルディブ釣行で最高のポイントは、1回しかやらしてくれませんでした。
(T_T)/~~~

次の日もやらしてくれたっけ、いいじゃんかよ~(*_*;


  1. 2008/01/28(月) 00:43:28|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モルディブ 1月3日 | ホーム | 初ガッチャ!>>

コメント

素晴らしい

GTは海外特有のサイズ??
テクニカルに攻めると、もっと大型が釣れそうな気がしますが??

でも羨ましいです。
  1. 2008/01/30(水) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
それがテクニカルにいけないんですよ~。
船をびそく前進させたまま、釣るから。
まあでも、この日はいいサイズ特にGTサーフィンは良かったです。
  1. 2008/01/30(水) 11:24:54 |
  2. URL |
  3. T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/72-d05b67f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
