KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルディブシリーズ4 12月31日

はい、では実釣2日目。12月31日の報告で~す。
船中泊の醍醐味。いつでもフィッシング。今日は朝からフィッシングまずは、S氏
アオチビキ(沖縄名:オーマチ)キャッチ。

そして、その後すぐに
312.jpg

竿はガッツリ、曲がっておりますが、これ私のヒットではありません。やはりS氏のロッド。
ハイ、ライトジグの達人でありました。その達人が釣り上げたのは
キツネフエフキでした。

そして朝食後から、GTフィッシング再開です。
まずは・・・
あっ、俺だ!
315.jpg

大したサイズじゃないけど、いわゆる「まあまあサイズ」でした。
今日も幸先いいスタートと思ったら、その後沈黙(-_-;)

そして、皆さん思い思いに思い出を作って行きます。
まずはドルフィン号にドルフィンがご挨拶!
314.jpg

そして、続いては、I氏。得意のシッティングファイト!
316.jpg

ぐいぐい寄せたのは・・・
317.jpg

グッドサイズGTでした。27キロぐらいかな~!!!

突然なんちゃって「ウチナーグチ」(沖縄方言)で
「アイッ、バレンはねてるやっさ~!」そこでなんちゃってトローリング開始!

そしたら、なんちゃってトローリングにもなんかヒットしたぞ~!
318.jpg

何だこれ?
と思ったら・・・
319.jpg

じゃ~ん。セイルフィッシュ270センチでした!!!
パチパチパチパチ!(^^)!
ということで、I氏絶好調。そしてTakezoo絶不調(T_T)/~~~

さて、次は誰かな~
3110.jpg

トラベルプロの山田さんでした~!

それから、次は誰だっけ・・・。
3111.jpg

S氏でした!

そして、最後はやっぱり・・・
3112.jpg

山田さんでした。大きく撮ってますが、ちびっ子でした。

そんなこんなで、今日も楽しいドラマがありました。
でも、今日はGTの活性は悪かったな~!俺も一匹しか釣ってないし・・・
明日は、どんなドラマが待ってるのかな・・・
おやすみなさい(-_-)zzz


  1. 2008/01/14(月) 00:45:11|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モルディブシリーズ5 | ホーム | モルディブシリーズ3>>

コメント

ライトジグ?

モルディブでライトジギングですか??
いっぱい釣れそうで恐ろしそうな予感がします。


セイルも釣れて楽しそうですね!!
  1. 2008/01/14(月) 10:21:56 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
ライトジグは、そんなに恐ろしくなかったです。^_^;
カマスの猛攻とか、鯵の入れ食いとか、この鯵間違ってもトレバリーじゃないです。いわゆるメアジ。
ガチュンでしたっけ。
想像していた、イソマグロとかギンガメとかお会いすることできませんでした(T_T)/~~~
  1. 2008/01/14(月) 15:40:02 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/69-3acf9013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
