KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

モルディブシリーズ3

いよいよ実釣開始です。!
今回の釣行はマーレを出港し、ほとんど人の入らないだろう北部への全船中泊の行ったきりの釣行。まずは北を目指しクルージングと思ったら、意外と早く最初のポイントへ到着。
一発目はS氏。これはフッキングできず残念!

そして一発目は・・・俺!(だと思う、ほとんど覚えていないっす)
1a.jpg

気合の入らないファイトでゴリゴリ寄せたのは、いかにも海外サイズのちびっ子!
2a.jpg

続いてのキャッチは、大阪から参加のI氏
3a.jpg

得意のシッティングファイトでモルディブのファーストGTをキャッチ!
1b.jpg

続いて、また俺!
やっぱりちびっ子
4a.jpg

そして真打登場!名古屋から参加のS氏。
タイガーズのターバンで正装しキャッチ!
5a.jpg

やっぱり、ちびっ子ですね~
6a.jpg

なかなか、面白い持ち方でした。私Takezooも沢山のGT抱っこシーンを撮影してきましたが、この方向で持った人は始めて^_^;

続いて、今回のコーディネートしてくれたトラベルプロの山田さん
7a.jpg

やっぱりちびっ子でした。

次は、誰かな~?あ、俺か!
ちょっと引いてるぞ~
8a.jpg

そしたら、以外にも早く出ました。
11a.jpg

真っ黒カマジャ!
サイズも今日一(*^^)v

さて、次は・・・
9a.jpg

また、俺でした。

それからそれから・・・
10a.jpg

最後は山田さんに閉めていただきました。

とこんな状況。一部写真撮ってないものもあるかもしれませんが。
バイト数は数えることができません。
キャッチは私Takezoo4本、船中う~ん、何本だっけ?
mesi.jpg

そしてこれがディナー!後でわかるんですが、一番豪華なのは昼食でした。

そしてアンカー落として、船中泊に入ります。
夜はライトジグするとカマスとかアジとか色々釣れます。
ジグにかかったアジをそのまま、あげないで遊んでいるといると、ズコーン!!!
ギャー。
ブチッ!
ハア・・・・
と大物が食ってくる。見てろ~、明日の晩は許さんからな~(^o^)丿




  1. 2008/01/12(土) 11:36:23|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<モルディブシリーズ4 12月31日 | ホーム | モルディブシリーズ2>>

コメント

おおおぉ

魚だ~。
真っ黒なカマジャだ。すごいなぁ。
どこでも釣りますね。
夜のジギングも面白そう。

それにしても良い凪ですねー。
  1. 2008/01/12(土) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. いとかつ(伊藤) #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

いとかつ様
やっと魚釣りのブログに入りました。
カマジャは生涯2本目。やっぱり結構引きました。
これって気のせい?
夜のジギング?
違います。面白いのは「夜の泳がせ」っす。
次回乞うご期待!
  1. 2008/01/12(土) 20:46:38 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

まいど!!

ナイスな釣行記ですね!
当局も海外遠征行きたいです!!
釣れて行ってくださいね!!
  1. 2008/01/14(月) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. 悪役 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
これからも、どんどん続いていきますよ~
ナイスな旅行記?
多分飽きるはず^_^;
  1. 2008/01/14(月) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/68-b96055a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)