KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

モルディブシリーズ2

前回の続きから・・・
いよいよモルディブのマーレ空港に降り立ち、お迎えのAMA?の日本人と現地の方がお迎えいただき、そこで今回同行の大阪出発組の到着を待つと、予定通りここでご対面
1.jpg

メンバーそろって、じゃ~船の待つ港に車でGO!と思うでしょ。
これがびっくり!
空港のターミナル出るとすぐ海。つまり空港島はマーレの街とは別の島で空港しかないみたい。そこで、すぐドーニ(木造船)に乗って、まあ海上タクシーみたいなものでした。沖で停泊中の今回のサファリボート「ドルフィン号」へ

そして、はやる気を抑えながらこの日は就寝。明日からの爆釣祈願しながら・・・

朝目を覚まし、ドルフィンのデッキに出てみると、ちょっと日本で見ない光景に出くわしました。
朝一でこんな水上飛行機が次から次へとどんどん飛んでいくんです。本当に凄い数でした。

2.jpg


朝食をとり
さあ、いよいよ実釣1日目です。

あ~、更新疲れました。(-_-;)
今回はこの辺でサヨウナラ(^o^)丿

次回から、本当にGTフィッシングはじまりはじまり!!!

  1. 2008/01/11(金) 09:29:53|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モルディブシリーズ3 | ホーム | モルディブシリーズ1>>

コメント

ま まだかよ!
  1. 2008/01/11(金) 15:20:54 |
  2. URL |
  3. タカ #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

次っす。
今度こそ。
  1. 2008/01/12(土) 00:08:31 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/67-ecb4eaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)