KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モルディブシリーズ1

いや~、大変遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。
今日、沖縄に帰って来ました。「ただいま~っす」(^o^)丿
では、モルディブ釣行についてしばらくはブログネタも乏しいと思いますので、ちょっとづつ報告していきます。退屈しないよう写真もたっぷり撮りました。ので写真日記風です。
では、モルディブシリーズ始まり始まり~!

12月28日
いよいよモルディブに向けて出発だ~!今年の沖縄の冬は相当暑い。
moru1.jpg

この少年のように、短パンTシャツがちょうどいいそんな暑い沖縄から、まずは寒い名古屋へ
moru2.jpg

初のセントレアに上陸でした。手荷物を明日の国際線出発まで手荷物預かりに持っていくと、ここのおっちゃんが親切!何も言わないのにまけてくれました。
名古屋の人って親切だな~、なんて気をよくして名鉄に乗って市内に向かうところで、電車は急停止!
人身事故に遭遇。そのまま1時間以上待ちぼうけ。そして遅めの夕食を今回の旅をプロデュースしてくれているトラベルプロの山田さんにご馳走になりました。

12月29日
いよいよ、モルディブに向けて脱出だ~!
moru3.jpg

この後姿!トラベルプロの山田さんです。
そしてセントレアからまずはマレーシア航空で一路クアラルンプールへ
moru4.jpg

このエアバスで!
ちょっとまずい機内食を完食しつつも、せっかくマレーシアに立ち寄ったので、それらしいアジアフードを食べようってことで
moru5.jpg

ぱっと見、味噌ラーメンのようですが、味は想像を絶する味でした。
かつおだしが酸っぱくなって、なおかつかなり辛い。その他二人で3種類注文しましたが、どれも日本人の予想を超越した味でした。
まあ、はっきり言ってまずいっす。
ここでトランジットして、またしてもマレーシア航空でいよいよモルディブのマーレ空港に到着です。
moru6.jpg


今回はそろそろこの辺で!
釣りの話は次回からね~(^o^)丿
(引っ張ります)

  1. 2008/01/07(月) 17:15:18|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<モルディブシリーズ2 | ホーム | 今日からモルディブ行ってきま~す!>>

コメント

魚がみたいぞー

おおお!帰りなさい。
楽しみに待ってました。

なかなか魚が出てこないけど、モルジブは遠いんですねー。
ここを読んだだけだと、羨ましくないぞ(笑)
  1. 2008/01/07(月) 17:55:14 |
  2. URL |
  3. いとかつ(伊藤) #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします。
まあ、もうちょっと待って下さい。
次回アップから沢山の魚が登場の予定?
さあ、どうでしょう。
  1. 2008/01/09(水) 08:18:51 |
  2. URL |
  3. いとかつ様 #-
  4. [ 編集]

いとかつ様
今年も宜しくお願いします。
まあ、もうちょっと待って下さい。
次回アップから沢山の魚が登場の予定?
さあ、どうでしょう。
  1. 2008/01/09(水) 08:21:34 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

まいど!

あけおめです!!
モルディブの画像期待してます!!
  1. 2008/01/10(木) 01:16:27 |
  2. URL |
  3. 悪役 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
あけましておめでとうございます。
そんなに大した釣果は・・・
期待しないでね。^_^;
  1. 2008/01/10(木) 01:27:01 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/66-cdd50e85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
