KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キングタコスでござる!

沖縄には、結構たくさんパーラーなるお店があります。こんな感じの↓
takosu.jpg

内地に住む人にとって、このパーラーってなじみがないのですが、大阪でいうたこ焼きや見たいな感覚では。
メニューには「魚てんぷら」「いかてんぷら」「イモてんぷら」などのてんぷら類。これが結構美味。ちょっと沖縄てんぷらはフリッターみたいな食感で一度は試して見るべき一品。
そこで、今日のお勧め、キングタコス!

正直私、Takezooもメキシコ料理っぽい、タコスについては食わず嫌いでしたが、この写真のキングタコスのタコスを食べたら、一気に好物に昇格しました。

この日もタコスを食べましたが、写真を撮る前に食してしまいました(^^ゞ

どこにあるかといいますと、海中道路の付け根にあります。沖縄ショアフィッシングの際には是非一度ご賞味下さい。(^o^)丿
takosu2.jpg
  1. 2007/12/26(水) 08:53:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今日からモルディブ行ってきま~す! | ホーム | 12月のGTフィッシングってどうよ?>>

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  1. 2008/01/02(水) 11:33:59 |
  2. URL |
  3. みんな の プロフィール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/64-1f89a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
