KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月12日

釣果報告で~す。

貯めちゃうと、何が何だか忘れちゃうので、貯めないでこまめにアップするようにしま~す(^^;)


では、一発目。
これは忘れない。

三浦さんのファーストGT
P1100366.jpg 
ドカーンと、47キロメガGTキャッチでした。今シーズンのトップですね~。
三浦さんは自衛隊で鍛え抜かれた肉体の持ち主。この肉体をひ~ひ~言わせたいな~と思いながらガイドしておりましたところ、ひ~ひ~言っていただきました(^_-)-☆
しかし、大して数は出ていない今年のトップシーズン。しかし、夢とロマンのGTフィッシングを展開中。今年前半戦で何本目だろう・・・40キロオーバーのメガGT。凄いアベレージになっていますね。
まあ、なるべく深いポイントを中心に狙ってるんですが(^^ゞ
しかし、もうちょっと数釣らないと、クビになりそう・・・

続いて、
P1100399.jpg 
岡田さん、遂に遂に(^^;)ファーストGTおめでとうございます。
この魚もいいサイズでしたね~。落ち着いてファイトできました。
水深のあるポイントですので安心でした。

続いては・・・鬼塚さん
P1100456.jpg 
昨年は、念願の100キロオーバーのブルーマーリンを仕留めた鬼塚さん。今年はマーリンは駄目でした(-_-)
しかし、GTは余裕のキャッチ。
物足りないサイズでしたが、またの挑戦お待ちしております(@^^)/~~~

続いて、外道編、あんまり写真撮っていないのですが、たまたま写真撮ったものだけ(^^;)
P1100466.jpg 
カイワリ。あんまりいいサイズなので測ってみると14キロでした。
GTみたいなカイワリでした(^^)/

そうそう、最近沖縄近海は「アジサシ」の季節になっています。
P1100481.jpg 
そこら中で、アジサシが「鳥なぶら」を作っていますので、こういう魚をライトタックルで狙うのも楽しいですよ。
一本、ナブラうちタックルを準備していると楽しめます。
P1100483.jpg 
キハダや、カツオ、スマなどが面白いです。浅いところでは、鬼平鯵も。もし、タックル持っていくってことでしたら、僕の携帯までご連絡ください。こういうルアー、タックルとか情報提供できると思います。

ではでは、まだまだトップシーズンは続きます(^^)/

スポンサーサイト
  1. 2018/06/12(火) 21:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 釣果報告 5月24日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/625-ed6de67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)