KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 5月24日

GT釣果報告で~す(^^)/

まずは、乗合でしたが、参加者お一人(^^;)となり、もはや一人チャーター状態で出船した大石さん

朝一一流し目から、ポイント上はただならぬ雰囲気。
ディープポイントですので、普段はベイトが浮くことは少ないのですが、この日はザワザワ・・・
すると、お見事炸裂です。
P1100265.jpg 
お~、ロッドが大きく曲がります(=゚ω゚)ノ

そして、難なく自己記録更新のグッドサイズです。
P1100280.jpg 
おめでとうございます!(^^)!

更に、
最上級の美味しいトレバリー
P1100297.jpg 
カイワリのオマケもキャッチです。


ヒットルアーは、マリアさんのラピードでした。



続いて、関西の大型釣り具チェーンの「フィッシングエイト」の皆様が遊びに来てくれました。
アネックスの喜多村店長は、以前にも乗っていただいています。今回は社員の皆様で遊びに来てくれました。
皆さん、釣具屋さんだけのことはあり、レベルが高いのですがやはり喜多村店長のレベルはちょっとずば抜けています(^^;)
この日は前日の良い状態から、一転。
無風ベタナギ、ヤバい撃沈の予感(^^;)
朝一、カマジャ艇は、いきなりディープの勝負ポイントに突入。
早朝から、う〇こを踏んずけて、車内の匂いを炸裂させた、中村さん。
巨大なGTが出るはずのその場所で、中村さんのルアーに炸裂したのは・・・
P1100318.jpg 
巨大なスパニッシュ(^^;)ヨコシマザワラ。
なんと、実測18キロもありました(^^;)
難なく巨大鰆を仕留めました(^^;)
流石、運がついてます。

それはさておき・・・
その後は、凪倒れの様相が・・・(@_@。

そんな嫌な雰囲気でしたが、午後に入り、ほんのわずかな風の吹き始め・・・このワンチャンスで見事炸裂(=゚ω゚)ノ
喜多村店長のブルーフィッシュに、強烈バイトです。
タイトシャローのポイントで、船は全くフォローできない中、さすがエース(^_-)-☆
余裕のファイトで、
P1100341.jpg 
グッドサイズGTをキャッチです。!(^^)!

翌日も、半日GTで半日マーリンという、「二兎追うものは・・・」というプラン。
朝一、喜多村店長、もう一本GTを追加!(^^)!
(スミマセン、写真のSDカードを入れ忘れて写真なしですm(__)m)

「二兎追うものは、二兎得る」を実践すべく、超短時間ですが、マーリンも狙ってみました。が、こちらは、何かわからない魚がチェースしましたが、ヒットさせることができませんでした。(-_-)


ということで、「二兎を追い、一兎を得た」そんな一日でした(^^ゞ

フィッシングエイトの皆さん、楽しい思い出をありがとうございました(@^^)/~~~




スポンサーサイト
  1. 2018/05/24(木) 18:39:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月12日 | ホーム | 釣果報告 5月20日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/624-da8c4fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)