KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ショアの巻!

今週末は珍しく全くお客さんなし。
そこで、土曜日は相変わらず北風ぴゅーぴゅーの中、ウィンドサーフィンに興じておりました。
お客さんが入らないと、天気も好転し、絶好の釣り日和。そこで愛車のTTにトラウトロッドをほうり込み。颯爽と沖縄道を最高時速180キロでぶっ飛ばし恩納村のポイントMに到着。おおよそ、1時間半のショアフィッシングでした。
結果は爆釣!
本当に何匹釣ったか覚えてないぐらい。ヤマトビー!
あっちに投げてもヤマトビー!
こっちに投げてもヤマトビー!
くるっと回って後ろに投げてもヤマトビー!
yamato.jpg

いや~、凄い。
でもTakezooの好きなトレバリーは一向に姿を見せません。(いるのは見たんだけどな~)
ルアーチェンジし、ポリシーを曲げてまでシンキングのリップレスミノーのブルースコードにチェンジするとやっと出ました。
gara.jpg

今日、唯一ドラグの音を聞かせてくれた、小さなファイター!
やっぱりこいつは最高だな~!

「沈む・潜るルアーは使いません」
そこまでして魚釣りたくないっす。って豪語してきたTakezooですが、やっぱり沈むルアーは良く釣れる!まざまざと実感しました。
ということで前言撤回!
「できれば沈む潜るルアーは使いません」に変更します。

そして話は変わりますが、「ULUAⅡ」の値上げ!スミマセン_(._.)_
今のままじゃ~利益どころか、凄い赤字になっちゃいます。でも頑張って行きますので、宜しくお願いしま~す。(^^ゞ
ちなみに、今月中は旧価格で予約可能です。
  1. 2007/12/03(月) 14:07:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<12月のGTフィッシングってどうよ? | ホーム | HOTS購入~!>>

コメント

ヤマトビースペシャル

ヤマトビー釣りすぎですょ(笑)
当局はその日は、友人と観光してました。
恩納村のポイント面白そうですね。
  1. 2007/12/07(金) 06:34:28 |
  2. URL |
  3. 悪役商会 #FvLIUmYM
  4. [ 編集]

悪役様
コメントありがとうございます。悪役様のようにショアの腕も上げたいTakezooですが、どうもヤマトビースペシャルです。
次回はメッキスペシャルやってみたいものです。ハイ
ご指導宜しくお願いします。

  1. 2007/12/09(日) 00:35:08 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/62-4b308b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)