FC2ブログ

KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 3月5日

いよいよ開幕しました(^^)/

1月、2月はほとんど休業状態。海外遠征行ったりしていました(^^ゞ
ポツポツとたまに出船しましたが、GTの目立った反応は乏しくいい釣果につながりませんでした。
まあ、過去には2月11日、表水温21.7度でGT炸裂。20キロ以上ばかり5キャッチ。という炸裂釣果もありましたが・・・最近は(^^;)

とはいえ、3月に入りエンジン全開と行きたいところです。

しかし、3月1日から出船開始でしたが、いや~厳しい(/ω\)

そして3日からは乗合での出船となりました。
3日も乗合でGT頑張ってきましたが、結論から言うとGTキャッチなりませんでしたが、GTの反応が出てきたみたい(^^♪
深澤さんのファーストGTが後、数メートル・・・というところでバレちゃったりキャッチには至りませんでしたが、GTのバイトはポツポツ出てくれています。

そして昨日4日の出船。この日もGT乗合出船でした。朝は濃霧ベタナギ。

ですが、わずかな風がいい方向に吹き始めました。
そこで、口火を切ってくれたのが、ベテラン米沢さん。
P1090698.jpg 
一発目GTキャッチ!(^^)!
ヒットルアーは・・・なんと、キクチの鯵。あのルアーに出たの初めて見ました(^^;)


再度同じポイントを流すと・・・今度はAさんのカーペンターブルーフィッシュ140オレンジベリーに強烈バイト。
しかし、シャローポイントだったので、痛恨のラインブレーク。後ろにひっくり返りました(^^;)



その後も各ポイントがいい感じです。冬の間行けなかった、最近見つけたポイントに、この凪であれば行けます。でちょっと遠いところですが、行ってみました。

そのポイントの一流し目。
まずは、Aさんのカーペンター舞姫に
P1090715.jpg 
炸裂(^^)/
その直後、
P1090707.jpg 
米沢さんのナパームにも炸裂(^^)/

やったーWヒット(*^^)v
Wヒットなので、船は完全にノーフォローでしたがお二人とも上手い(^^♪

そして
Aさん
P1090740.jpg 
イエーイ!(^^)!
ファーストGTキャッチおめでとうございますm(__)m
そして、米沢さんは
P1090728.jpg 
2本目のGTキャッチ(^^)/


Wキャッチなので
P1090721.jpg 

\(^_^)/

この調子で、今シーズンも頑張ります(^^)/

って思ったら、早速南風で本日、休業しております(´・ω・`)







スポンサーサイト
  1. 2018/03/05(月) 18:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 3月8日 | ホーム | 2018インドネシア コモド遠征>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/616-6c88bc6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)