KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 4月27日

皆さんこんにちは~(^^)/

いよいよ、GTシーズン最盛期に突入した感がありますね。

そして、フェイスブックで釣果報告を速報的にスマホでアップできるようになり、もはやこの釣果報告が意味あるのかいささか疑問ですが^^;

では、アングラーの皆様の素敵なドヤ顔をご覧ください(^^)/

まずは
DSC_0021.jpg 
奥野さん、奥野さんも毎年お越しいただいています(^^ゞ
今回は小ぶりでしたが、GTキャッチです^^;
ちなみに、奥野さんの必殺ルアーは
DSC_0024.jpg 
このラトラー。
船頭目線で見ても、あんまり動かないんですが、このルアー何故か釣れます^^;
この日は、デッカイアーラミーバイもヒットでしたが、浅いポイントで根に張り付かれキャッチできません。これは残念ながらラインブレークとなってしまいました。^^;

続いて
DSC_0026.jpg 
川原さん、この日はコンディション的にも出船が危ぶまれましたが、一応時化たら避難できる近場のポイント限定で出船しまして、お昼には時化になりまして、半日で帰ってきました。
しかし、ポイント上は結構GTが高活性。ポッパーにガンガン出てきました。このGTも追い食い追い食いでなかなかフッキングしないシングルフックでもガッツリヒットでした。
グッドサイズなGTです。
DSC_0039.jpg 
この日のヒットルアーはほとんどポッパー。
カーペンターのハッスルポップでした。シーフロッグにもヒットしましたが、丸のみブレークでした。


次は、サンスイの畑野さんチームの釣果です。
一発目は
DSC_0041.jpg 
大森さん、初挑戦のGTフィッシングでしたが、デッカイファーストGTをキャッチでした。!(^^)!
凄い
ヒットルアーは
DSC_0058.jpg 
ベベルスイマーサンスイオリカラです。
続いて
DSC_0066.jpg 
秋津さん、ヤッター!(^^)!
ヒットルアーは・・・GTγ160ディアブロでした。
次は・・・
DSC_0078.jpg 
またまた大森さん。
2発目は、シマノのワイルドレスポンスでした。
締めくくりは・・・
DSC_0091.jpg 
森嶋さんのグッドサイズGTです(^^)v
ヤッター、全員キャッチ!(^^)!

と、なんか沖縄GTいい感じになってきています(^^ゞ
今日は時化でお休みしましたが、また出船した際は、精一杯頑張ります(^^)/

スポンサーサイト
  1. 2017/04/27(木) 18:51:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カジキのすすめ | ホーム | 釣果報告 4月19日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/603-ae1ef90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)