KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月10日

釣果報告です。

今年は、イマイチ波に乗り切れないタケゾーです(+o+)
が、さすがにトップシーズンに入ってきておりますので、ぼちぼちという感じで釣れています。

では、早速ですが
まずは、東京のサンスイさんから畑野さんチームが来てくれました(^^)/
そして、前回も釣っていただいた浅間さんが、今回も
P1080234.jpg 
GTキャッチでした。
超浅いところでの、グッドサイズGTの強烈バイトでしたので、悶絶ファイトを楽しんでいただきました^^;


そして、続いていは
山口から遊びに来てくれた、広田先生ご一行様。
実は、広田先生。全国的にも有名な、神の手をもつ眼科のお医者さん。
しかし、それはドクターという職業での話。普段は顕微鏡下で緻密な手術をこなす名医ですが、GTフィッシングは巨大なルアーを思いっきり投げて釣るルアーフィッシング。先生にとって簡単なはずはありません。
最初のループとの出会いは、それこそ沖縄で医学的講演会の講師として来沖され、忙しい講演の合間をぬってKAMAJYA艇に初めて乗船されました。この時は、何の準備もありませんでしたので、レンタル、そして僕の代理投げ^^;。
しかし、その時に巨大なバラクーダをキャッチされたのでした。
そこから、ループに毎年通っていただいています。(^^ゞしかも今は全て自分でこなされます。
あと少し、というところでばれたり、とにかく簡単なことはありません。今回もGTをバイトさせるも、キャッチまで至りません。
途中、同船の滝口さんにビッグバイト出たりしましたが、これもラインブレーク(>_<)
最後の最後に、釣りの神様が、ちょっとだけ微笑んでくれました^^;
P1080253.jpg 
グッドサイズのカスミちゃんです。
釣りの神様が、また来てね~って言ってました^^;

ということで、来年もご予約いただきました(^^ゞ
来年は祝勝会やりましょう(^^)/


  1. 2017/04/10(月) 16:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月19日 | ホーム | 釣果報告 3月30日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/601-ec6b7f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
