KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 3月30日

さて、シーズンインしたGTフィッシング。
天候が不順な状態が続いております。
昨日は、三好さんと山田さんのお二人の乗合でGT狙いで出船してきました。

長らく船長をやっていると、GTのフィーディングタイムすなわち「時合」というのがわかるようになります。
この日は、朝が勝負と珍しく早朝出船しました。
で、

ポイント一流し目からまずは山田さんのカーペンター舞姫ホワイトディアブロに、デカバイト炸裂!

しかしフッキングせず。

そのまま流し続けると、次に三好さんのイワシカラーの別注平政にバイト炸裂!
手前に走ってきたので「小さい小さい」ってことでしたが、途中からGTらしい引きになり、お見事
P1080169.jpg 
GTキャッチ!(^^)!

その後、同じポイントを何度か流すも反応なく、次のポイントへ移動。

ここもまずはディープから一発大物狙いのラインで船を流します。ここでは魚探の反応あるも出てきません。
次に、シャローコースに入れてみると、狙い通りの場所で山田さんのメガバスのフラッパーにバイト炸裂!
いい音させてグッドサイズっぽいGTがバイトしましたが、フッキングせず。そのまま流し続けると・・・
すぐにGTヒット!
さっきの個体とは違うGTです。

超浅いところでしたので、ディープまで船で引っ張り無事キャッチ
P1080207.jpg 
と狙い通りのGTキャッチ!(^^)!

朝が時合と予想した僕の予想は的中しました。

そして潮が変わり・・・ここからは苦労するはず^^;と予想に反するためにいろいろ走り回りましたが、難しいだろうな~という予想も的中しまして(T_T)
その後は、全く反応がなくなってしまいまして、お昼過ぎには早々に帰ってきちゃいました(^^ゞ

まあ、全員キャッチでしたので^^;


さあ、良い状態と思ったら・・・
今日明日と時化で出れません(-.-)
次の出港は・・・日曜日出れるかな~
スポンサーサイト
  1. 2017/04/01(土) 00:28:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月10日 | ホーム | 釣果報告 3月13日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/600-4dbebc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
