KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 3月13日

長らく、シーズンオフ^^;しておりました(^^ゞ

今年は、海外遠征も不発^^;

まあ、もちろん釣れているんですが、思ったような釣果に恵まれませんでした。


さて、こちら沖縄では、そろそろGTが開幕です。


今シーズンの一発目は・・・名古屋から岡本さんチームが遊びに来てくれました。(^^)/

岡本さんは、昨年ファーストGT36キロを釣り上げている強者。

GTこそ、まだまだ経験は浅いが、そのフィッシングセンスは凄い!



今回も1日チャーターで挑戦いただきました。

しかし、当日実は出船が危ぶまれる時化と寒~い雨(+o+)

岡本さん出船どうします?って聞くと
もちろん行きます^^;って。

でも今回は奥さんいらっしゃるんですよね~?
うちのは大丈夫ですから・・・^^;

で、出船すると・・・海のコンディションは決していいとは言えない(+o+)


しかし、そんな中でも岡本さんはガンガンいっちゃいます^^;


最初は慶良間のディープポイント。

魚探の反応はまあまあいい感じ。

しかし出ない(~_~;)

いい感じなので、粘る・・・

でも出ない(~_~;)

・・・粘る


・・・



でたー!(^^)!
水深40mぐらいで炸裂。

なんと、一つのポイントで2時間粘りました^^;

めったにこんな釣りしないんですが^^;

そして、ディープゾーンから、グッドサイズの引きです。
もう勝負あったか・・・と思われたその時・・・


(T_T)
痛恨のフックアウト


まあ、気を取り直して・・

次は慶良間をラン&ガンで攻めていきます。
西側のポイントに差し掛かった時、今まで出したことのないディープでまたもや、岡本さんに炸裂です。
これもいいファイト。ポイント的には非常に難易度の高いところでしたが、グッドファイトでしのぎお見事

DSC_0199.jpg 
ジャーん、岡本さんGTキャッチ

その記録は・・・

37キロヽ(^。^)ノ

微妙に、1キロ自己記録更新です^^;



その後も、岡本さんにだけGTが出ます^^;

結局、同船した深澤さんは、他魚3種盛り^^;
   服部さんは、ノーバイト(+o+)
となってしまいました。ゴメンナサイ<(_ _)>


ということで、GTはそろそろ開幕したようですが、まだ表水温低めですね。これからが期待ですが、晴れて照りこんだら、一気に炸裂しそうな雰囲気でした(*^_^*)
スポンサーサイト
  1. 2017/03/13(月) 18:41:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 3月30日 | ホーム | 釣果報告 11月9日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/599-b24f1d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
