KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 8月6日

釣果報告いきま~す。

今回の釣果報告は、僕の夏休みもふくんでま~す。

では、

まずは・・・
P1060080 (1024x683) 
藤里さん、デッカイファーストGTキャッチ!(^^)!

藤里さん、当船は勝ち逃げ禁止の遊漁船ですので、次回も必ずお待ちしております^^;



続いて、ファーストGTですが
P1060121 (1024x683) 
北原さんが、GT釣っていただきました。初めての大物堪能いただきました(^^)/



次は・・・

あ、僕の休日企画です(^^ゞ

たまには、船頭もアングラーになりたい時があります。なので、2日間ガッツリアングラーになってました。
今年も、相棒に匂坂さんが付き合ってくれまして・・・


見事に、片っ端から釣られました^^;

では、釣果報告ですが、まずは口火を切ったのは・・・
ぼくではありません^^;
P1060186 (1024x683) 
いきなり飛び出した40キロぐらい
流石、匂坂さんです。

その後、
P1060204 (1024x683) 
僕も続きました(^^ゞ 30キロぐらいかな~

その後、僕デカいのかけるも肉切れ^^;最近から僕はファイトスタイルを変えているんですが、ドラグテンションが滅茶苦茶強いファイトしています。なので、ルアーが口に入らなかったら肉切れしちゃいますね~^^;
でも、面白いので、このファイトスタイルやめられません。


続いて2日目は
P1060224 (1024x683) 
やはり、匂坂さんから始まりまして・・・

匂坂さんで終わる^^;
P1060231 (1024x683) 
しかも、〆は
50キロぐらいありそうなメガGTでした(^^)/すげ~おめでとうございます。


あの~ちなみに、僕の休日のはずだったんですけど^^;

完膚なきまでに叩きのめされました(^_^;)




続いて、お仕事に戻りまして
P1060264 (1024x768) 
栗橋さん、さすが~。

前日、でかいGTに力負けして竿をおっちゃいまして、危うく死刑ということろでしたが、流石、自力で這い上がってきました。(^^)/

更に、この日は井川さんも続いて・・・
P1060304 (1024x768) 
これまた、デカいファーストGT釣り上げました。!(^^)!


この釣果報告最後は・・・
いつもよく遊びに来てくれているのに、良い思いさせられない四倉さん。
P1060253 (1024x768) 
またしても、外道ばかり。ゴメンナサイ(T_T)

次こそ・・





さて、8月に入りゆっくりしております。
まあ、お盆の週は何故か予約が結構入っていますので、台風来なければ炸裂させるつもりで頑張りま~す(^^)/

  1. 2016/08/06(土) 10:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TAKEZOOの休日 フィッシング編 | ホーム | 釣果報告 7月10日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/594-7637d657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)