KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 7月10日

台風1号の影響で、出船中止が続いており、全く出船できておりません。

その前の釣果がありましたので、アップさせていただきます^^;


関澤さん
DSCN3552.jpg 
GTキャッチで~す。
ヒットルアーは、GT-γ120でした。



あと、僕自身もテスト釣行で釣ったりしています。まあ22~3キロですので、普通ですが、ヒットルアーはサラポップ200の新色グローで釣りました。日中にグローが良いそうです^^;

写真も一応撮ったんですが、どっかいっちゃいました(^^ゞ




さて、台風1号ですが、とっくに台風でなくなっているのに、前線に向かっての南風を残していっていました。
ですので、毎日風速12mで波4mと出船できない状況が続いています。
明日もダメっぽいです(>_<)

早く復帰したいものです。


  1. 2016/07/10(日) 21:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 8月6日 | ホーム | 釣果報告 6月28日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/593-5d1e9f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)