KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 6月12日

それでは、釣果報告で~す。

まあ、トップシーズンなのでボチボチ釣れています^^;



毎度おなじみの匂坂さん。今回はもう一人の弟子、藤田さんとご乗船です。

藤田さん、結構GT出していましたが、沖縄GTの強烈な洗礼を浴び^^;結局キャッチできませんでした。

どうにも止められないGT凄かったですね^^;


さて、匂坂さんですが・・・

やっぱりDSC01506.jpg

GTキャッチです。!(^^)!

流石~


ですが、このGTのキャッチの時、僕が

「今からバイトシーンの動画撮影しますから・・・じゃ、行きますよ~」

って言ったその瞬間、お見事一発で匂坂さんGTを出してくれました!(^^)!
もちろん、余裕のキャッチ(*^_^*)

バイトシーン動画撮影成功(^^)v




スゲ~、船頭とアングラー息がピッタリでした(^^ゞ

大したことじゃないかもしれませんが、通常GTの撮影の時っていつ出るかわからないGTの為にカメラマンは四六時中カメラを回し続けますが、この時は一投で決まりました(^^)v

まあマグレですが( ^^) _U~~


まあ、そんなことして爆笑釣行でしたが、GTは結局1キャッチ。南西のグシャグシャの波にやられちゃいました^^;



ということで、4連休で少しお休みさせていただいております(^^ゞ



そうそう、あんまり仕事中は竿を振らないんですが、

リップスライドをライトタックルで投げてたら

DSC01518.jpg 
クイーンフィッシュキャッチ(^^)v


イケガツオってトップでかけるとジャンプするんですね~。
初めて知ったTakezooの報告でした(^^ゞ



スポンサーサイト
  1. 2016/06/12(日) 21:33:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月28日 | ホーム | 釣果報告 6月5日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/591-7cb8a8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
