KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月5日

GT最盛期を迎え、超忙しいですが、マイペースでやってま~す(^^ゞ

では、釣果報告いきま~す



まずは、岩本さんグループの慶良間GTサファリ。

まずは、初日夕方のWヒットWキャッチ
DSC01434 (800x536) 
岩本さんと義理の息子の金ちゃんのWキャッチ。

オヤジさんも嬉しそう(*^_^*)

でも、オヤジさんの実力はこんなものじゃなかった。
DSC01441 (800x536) 
ドーンと、グッドサイズGTキャッチ!(^^)!

岩本さんにつづけ~で
DSC01446 (800x536) 
あれ、カワイイGTキャッチ^^;

更に、終了直前・・・
P6030941 (800x600) 
サイズアップのGTキャッチ


結局、岩本さんグループはGT5キャッチでした。



続いては・・・


ダンブルでおなじみの室橋さんが遊びに来てくれました(^^)/

こちらは、途中今井さんのルアーに巨大なGT含む、GTの群れがわんさか出て来ましたが、結局キャッチできたのは・・・
DSC01466 (800x536) 
この藤井さんの一発のみ。

これ以外にもGTは出ていたような気がしますが、なかなかキャッチできません。

そんな釣りでしたが、今回は珍客^^;が訪れました。

まずは、
DSC01478 (536x800) 
ビッグアイトレバリー

意外にも沖縄では、GTの外道としてはレアなんです。^^;


更に、今井さんは、これはビックリ
DSC01489 (800x536) 
初めて見た(@_@;)

アオチビキ実測17キロ
アオチクビってこんなに大きくなるんですね~

今井さんに「こんなデッカイアオチビキキャッチは、50キロのGTよりレアですよ」って言ったら

「ぜんぜん、嬉しくない^^;」


って。


まあそうっすね(^^ゞ




ということで、まあ苦戦しながらもボチボチマイペースでやっております(^^ゞ



  1. 2016/06/05(日) 23:43:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月12日 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/590-fc31fa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)