KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告いきま~す

最盛期の忙しい時期になり、釣果報告が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

では、はじまりはじまり


まずは末永さん
DSC01296 (800x536) 
グッドサイズGTをキャッチ。確か、貝田ルアーさんの泡盛45度。ポッパーでヒットでした!(^^)!

続いて・・・
鬼塚さん
この日は苦戦しまして^^;
DSCN3455 (800x600) 
かわいいGTをキャッチです。
そして
おまけは・・・
DSCN3476 (600x800) 
ワフーでした^^;

お疲れ様でした。




続いて・・・
というか、今回の釣果報告はほとんどこの方の独壇場となります^^;

匂坂兄貴

今年もぶっ飛んでます

まずは、スピニングマーリン。

納竿直前14:55にヒット
DSC01308 (800x536) 
ここから長い死闘が始まります。

ロッドは・・・
DSC01309 (800x536) 
フィッシャーマンのモンスター。ちょうどカジキにはもってこい。

で、リールは・・・
DSCN3392 (800x600) 
ステラ30000番・・・まさにスピニングマーリンには最高のリールです。

ヒットルアーは、比嘉みちおルアー。


で、70分ファイトしまして。
DSCN3409 (600x800) 
ブルーマーリン124キロキャッチでした


翌日はGTやりまして・・・
DSCN3432 (800x600) 
小さいながらもGTキャッチ。


そして、次の週も遊びに来ていただきまして(^^ゞ

今回はGTに専念。

すると・・・

まずは
DSC01319 (800x536) 
どどーんと、GT40キロ

同じポイントで、また炸裂
DSC01368 (800x536) 
更にデカいメガGT45キロ

2日目は・・・
GTは何度も顏を出してくれますが、べた凪でなかなかバイトしてくれません(@_@;)
結局ノーヒット(-.-)

そして3日目も、べた凪・・・
そしてラストポイント。一発を信じてディープポイントへ

しかし、そこは無風べた凪
DSCN3491 (800x600) 
油の海^^;

この状態で見事に、大型魚の吸い込みバイト炸裂
DSC01401 (800x536) 
すっぽりルアーが口の中^^;

で、
DSCN3487 (800x600) 
まさかの、ブラックGT43キロでした。!(^^)!


そして、相棒というか、弟子のカカオ君こと遠山さん
ラストに、遂にスミスのロッドが大きく曲がり・・・

誰もがGTと思った






DSCN3500 (600x800) 
サメでした~


なので
DSCN3494 (800x600) 
サメルクラッチ決めてました^^;

ということで、匂坂さんの独壇場となった釣果報告ですが、それにしても必殺技を持っているというのは凄いですね~

「ゾーンに入った」時の匂坂さん、とてもかないません^^;
それも、そろいもそろってメガGT狙い打ち。凄いですね~。
出てくるGTはそんなに大きなものばかりではないのですが、ヒットするのは、デカいのばかり。乗ってますね~




最近は凄いサメアタックが多くなっています^^;それも巨大なサメがルアーにアタックしてきます。瞬時にGTかサメか判断しないと、大事なルアーがロストしています^^;


ということで、最盛期のLOOPのカマジャ艇。

今後も、今年まだ出ていない50キロアップを目指して頑張ります(^^)/
  1. 2016/05/27(金) 22:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月5日 | ホーム | 釣果報告 5月12日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/589-26d0a0a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)