KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 5月9日

今日は連休も終わって一休み(^^ゞ

では、釣果報告いきま~す

いきなり、GTではありませんが^^;
DSC01191.jpg 
東京でで問題になったバラハタ。
沖縄名ナガジューミーバイ。
沖縄では、普通に食される高級魚。めっちゃ美味しい魚ですが、東京ではこれが市場にでて大問題になりましたね^^;
ごくまれに、毒が入るんです。

でも、僕は沖縄でこの仕事していて、ナガジューで当たったって話はほとんど聞きません。

大畑番長が釣った
DSC01235.jpg 
コレは、ヒット率めっちゃ高いですが^^;

でも、糸満の漁師たちは、チャレンジします。^^;モルディブではフィッシュカレーの材料として常食されていますが・・・

僕の印象、そんなにうまいもんじゃ~ない^^;


さて、GTは・・・

DSCN3303.jpg 
お~、めっちゃ曲がってる(^^)v
DSCN3312.jpg 
深澤君。
自己記録更新の38キロキャッチ!(^^)!


続いて、
番長も自己記録更新だ~!(^^)!
DSC01256.jpg 
いずれもシビアなコンディションの中の嬉しいキャッチでした。


DSCN3352.jpg 
家族旅行のついでに乗船された田島さん。嬉しいファーストGTキャッチ!(^^)!


更に、レア魚
DSCN3370.jpg 
アーラミーバイ

この日は、ちょこちょこアタリは多かったもののどうにもうまくいきません^^;
GTもWヒットしたんですが、舟べりでサヨウナラ~(^^)/~~~

だったり。

まあ、このシーズンとしては何だかイマイチ炸裂していないです^^;

明日こそビッグワン

がんばりま~す



  1. 2016/05/09(月) 19:47:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 5月12日 | ホーム | 釣果報告 5月3日 スピニングマーリン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/587-7bf3e7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
