KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月24日

それでは、釣果報告で~す。

と言っても、今年は水温のせいでしょか。もう一つ爆発している感じがありません。

ただ、救いはボチボチ、メガGTと言えるようなサイズが出始めたことでしょうか^^;



先日の井関君に続き、、、



名古屋の斉藤さん
DSC01130.jpg

メガGTキャッチで~す!(^^)!

なんと、49キロの堂々としたメガサイズ。
この日は、朝から全くバイトがなく諦めかけた後半戦。やはりディープレンジから今季ナンバーワンのぶっ飛び炸裂バイト

ヒットルアーは、やはりメガGTの実績が多いハンマーヘッドEカップ ローライトオレンジに炸裂です。
しかもこのハンマーヘッド。リングクダコのシングルセッティング。炸裂バイトしてからフッキングまで相当の時間がありましたが、やる気モードのメガGTは、ガンガン食い直しヒット。

そこからの、まさに死闘(^_^;)

あまりの引きに途中「サメだサメだ」って言ったり「コレ、スレですね~」なんて言いましたが、しっかり口にヒットしていました^^;


で、
IMG01211.jpg
(@_@)初めて見た~

リングクダコが伸びている(>_<)


今まで、シングルは伸びないって言い続けてましたが、今回でシングルが伸ばされるのは3回目。前2回は針がしょぼかったのですが、今回はリングクダコですから最高の針ですが、伸びちゃいました。過信は禁物ですね(^_^;)



まあ、この49キロキャッチしてから、KAMAJYA艇は不調になっちゃいまして(T_T)、GTが出ない。出ても乗らない。乗ってもばれる。

そんな釣行が続きまして、やっとこさ、
DSC01150.jpg
野川さん、これまたファーストGTキャッチです。

ヒットルアーは、シマノさんのヘッドディップでした。



以上、あんまり釣れておりませんが、水温がこれから上がれば、本格化するかな~と期待しております(^^ゞ


明日からは、スピニングマーリンやってきます。

が、今年は沖縄のカジキ絶不調とのこと・・・釣れるかな~^^;
スポンサーサイト
  1. 2016/04/24(日) 21:18:54|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 5月3日 スピニングマーリン | ホーム | 釣果報告 4月18日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/585-55b6585a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
