KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月10日

遂に、GTトップシーズン入ったみたいです。

毎日GTキャッチが続いています!(^^)!



では、早速GT釣果報告行ってみよう



まずは、初めてのオフショア体験だった桜井さん。トカラのオカッパリGTで鍛えたキャスティングは並みじゃない。オフショアなんて楽勝・・・
P4060891.jpg
ナブラから一撃必殺でした!(^^)!
ヒットルアーは、シマノさんの別注平政220グルクンカラーでした。

続いて・・・
お魚屋さんの三好さん
DSC00988.jpg
東京水産大学でGTフィッシングを専攻されていたので、実践にめっぽう強い。

前回のグッドサイズファーストGTに続き・・・
DSC01011.jpg
1日、GT2キャッチはすごい(^^)/
どちらも、ヒットルアーはシマノさんの別注平政220でした。

ちょっと、小型でしたね^^;

この日は、ビッグバイトも含め、GTのバイトが多い1日でした。もちろん外道の皆様も顔を出してくれていますが^^;




続いては・・・
チームマエハラ。


そこで、じぇめいかさん

お見事!(^^)!
DSC01029.jpg
最終最後ラストの一流し。ラストの一投で、劇的大逆転!(^^)!
ヒットルアーは、トビポップのイエロー赤頭でした。

デカいファーストGTキャッチ



そして、このチームのリーダートシキ^^;

遂に遂にやってくれました!(^^)!
DSC01045.jpg
ファーストGTで100ポンドオーバーの実測46キロ
ヒットルアーは、カーペンターさんのパンドラ155でした。

メガGTキャッチだ~


ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ



トシキ、ここまでの道のりは長かった^^;。

これまでも何度もチャンスがありながらも、なかなか捕れなかったGT。それが遂にこの巨大GTとなりました。

今釣行でも、ビッグバイトを引き出すも、トレブルフックを伸ばされ、痛恨のバラシだったり。

そんなトシキが、見事にやってくれました!(^^)!



そして、ここにもファーストGTを逃がし続けている^^;水嶋君
DSC01105.jpg
先輩に続き、ファーストGTキャッチです!(^^)!
ヒットルアーは、シマノさんの別注平政220ピンクでした。

但し、こちらはビッグバイトはすべてGTさようなら~で、一番小さいGTでファーストGTとなっちゃいました^^;

またの挑戦、心からお待ちしております<(_ _)>



ということで、チームマエハラの慶良間釣行は3人のファーストGTキャッチ。そして、じょめのグッドサイズGT。トシキのメガGTと。終わってみれば、バイト数多数の最高の遠征となりました。



ということで、こちらループのKAMAJYA艇。連続キャッチ記録が更新中!(^^)!で~す。



って、こういうこと書くと明日にも、記録が途絶えそうな気がしますが、頑張ります(^^ゞ
スポンサーサイト
  1. 2016/04/10(日) 23:12:15|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月18日 | ホーム | 釣果報告 4月5日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/583-a5a7a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
