KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月5日

さあ、そろそろGTシーズン本番(*^_^*)

釣果報告行ってみよう


まずは、木津さんブラザース。

そう、居酒屋カマジャの開店で~す(^^ゞ

いつもながら、凄い飲酒量です。

が、一応釣りもちょこっと・・・

最初の一流しで・・・
DSCN3233.jpg
GTキャッチ!(^^)!

お。お。お兄様。メガネが・・・


ちなみに、べろべろ状態です^^;


だって、那覇空港にお迎えに行ったときには、すでに機内で飲みまくっています。

なので、ゴキゲンさんで到着です。


しかし、木津さん兄弟は、酔拳こそ。木津さん。


次の流しでは、弟の好信さんに、メガバイト炸裂。20mぐらい追尾して、再度炸裂。しかしこれは残念フックに乗らず^^;

そして、その後も、KAMAJYA艇内では、ず~っと飲み続けます


その他、
DSCN3255.jpg
イソマグロや

写真撮っていませんが、バラクーダ。

それからスパニッシュマッカレルなどをキャッチ。スパニッシュはそのまま座間味に持ち込み美味しくいただきました(^^ゞ


翌日も
お兄ちゃん
DSCN3259.jpg
またまた、GTキャッチです。

そんな、酔拳炸裂のGT釣行は、釣果は平凡ですが、そのトータル飲酒量は・・・


めっちゃ凄い

泡盛、焼酎 2升半
ワイン  数本
ビール数え切れず・・・


ちなみに、僕はゲコですので、お二人の釣果・・・いや、お二人の飲酒量です^^;



でも、楽しんでいただけたようで、何よりです(^^)/

ヒットルアーは、すべてカーペンターさんのGT-γ120でした。



続いて、乗合です。
ココでは、ベテラン澤田さんが
一流し目で、グッドサイズGTを
DSCN3285.jpg
キャッチ!(^^)!

ヒットルアーは、ハンマーヘッドさんのチェリーボーイでした。

さすが~ヽ(^。^)ノ


今回の乗合混成チームは、とてもレベル高い。みんなルアーをガンガン飛ばしています。

しかし、あいにくポイントのコンディションが、逆潮のGTが出ないコンディション。なが~い沈黙が続いたところに・・・
IMG01168.jpg
関澤さん、GTキャッチ!(^^)!
ヒットルアーは、カーペンターさんのGT-γ105でした。

で、この笑顔(*^_^*)


楽しい乗合でした。(^^ゞ



では、トップシーズンは入ったばかり。これからもがんばりま~す(^^)/
  1. 2016/04/05(火) 21:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 4月10日 | ホーム | 釣果報告 3月24日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/582-66d1b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
