KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 3月1日

いよいよ、LOOPの春が開幕しました。

昨年末に、オフに入り遠征に行ったりしておりましたが、これからは少しでも多くのGTに出会えるように頑張ります。
皆さま、今年もよろしくお願い致しますm(__)m


さて、今シーズンは新開さんのチャーターからGTキャッチです。

新開さん、前回33キロキャッチいただいている僕と相性のいいお客様です(^^ゞ


今回はお一人様チャーターでした。事前に、お聞きすると「一発狙いで」とのことでしたので、遠方のスーガマ海域に行ってきました。


何時出てもおかしくない・・・といいつつなかなかでません(^_^;)でしたが、

やっとこさナパーム160に水柱炸裂
DSC00677.jpg

そして
DSC00725.jpg


GTキャッチ!(^^)!


体重計持ってくるの忘れました(^^; が、前回の記録は更新していなさそう(^^;

次から忘れないよう、気をつけま~す('◇')ゞ



ということで、今回から写真はサムネイルで貼り付けておりますので、クリックいただくとアップで見ていただけるようになっています。




で、実は、今日娘の卒業式がありまして、普段父親らしいことをしていないので、卒業式行ってきましてお休みしております。3日に沖縄に戻りますので、4日からはエンジン全開がんばります(^^)/
スポンサーサイト
  1. 2016/03/01(火) 17:32:19|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 3月24日 | ホーム | コモド遠征釣行 その2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/580-f4e1336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
