KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

ULUAⅡ釣果でござる!

ここのところ、ウィンドサーフィンばっかりやってるってことは、すなわち、ぜんぜんGT出船しておりませんでしたが、日曜日はやっとグッドコンディションでのGT出船となりました。
 しかし、他のGT船の船長達と話をすると、ここのところ絶不調とのこと。案の定ULUAⅡも慶良間中を走り回ってGTを探すも、GT発見できず。
何とかGTではありませんが、結構いいサイズのT一匹キャッチしました。
アングラーは小森さん。技術的にはうまい彼も実はGT童貞。やっと喪失かと思ったら、GTではありませんでした。
残念(*_*;
kaiwati.jpg


GT釣ったときの「楽しみの貯金」です。そろそろ引き出したいですねこの貯金!
またね(T_T)/~~~
  1. 2007/10/29(月) 16:02:22|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モルディブだにゃ~ | ホーム | ウィンドサーフィンだにゃ!>>

コメント

この魚

この魚、何て名前ですか?
ゼイゴっぽいのも見えるので、アジ科の魚でしょうか?
  1. 2007/10/29(月) 16:16:24 |
  2. URL |
  3. いとかつ(伊藤) #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

いとかつ様
お魚講座。
カイワリっす。一応トレバリーです。これが不思議と水中から上がってくるときは「あっブリだ」「あっヒラマサだ」と船上では沖縄にいない魚で盛り上げっていました。
これがたまにGT見たいにトップに躍り出るんです。
  1. 2007/10/29(月) 23:02:29 |
  2. URL |
  3. Takezoo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/58-47101957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)