KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 8月31日

昨日は、知名さんのエサ釣りチャーターでした。

実は、僕GT以外の釣りでは、このミーバイの泳がせ釣りをちょっと得意にしているんですが、今回はやられまくりでした。


以前はなかなかヒットさせるのができなかった沖縄の高級魚たちですが、いろいろ釣り方を研究するとバンバンヒットさせることができるようになりました。


が、ライトな仕掛けを使っているので、切られまくりです^^;

結局、昨日の釣果は・・・
DSC00340_convert_20150831194018.jpg
大きいアーラミーバイと
DSC00351_convert_20150831194048.jpg
アカジンでした。


ブチ切られたのは、数えきれない・・・反省(~_~;)


ちなみに、今回のハリスは・・・

ダンブル 10号

あ、誤解のないように^^;


ダンブルは最高のフロロです。ヒットしている魚がフロロの10号で捕れるサイズでない・・・というのが最大の問題^^;


ちょっと、仕掛けを工夫してみようと思います。

このヒット率で、キャッチ率を上げたら、相当いい釣りができそうな感じです(*^_^*)


  1. 2015/08/31(月) 19:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 10月9日 | ホーム | 釣果報告 8月19日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/571-81a9c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)