KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 6月2日

それでは釣果報告はじまりはじまり


まずは、先日高原さんとお二人でGT挑戦してくれた○○さん
DSCN2189 (320x240)
おめでとうございます(^^)/

小型でしたが、お二人そろってキャッチいただけました。




続いて、常連の佐藤さん
DSCN2207 (320x240)
久々のGTキャッチでした。
この日は、朝一一流し目でこのGTが元気よく出てくれました。

次のポイントでは、何やら怪しい雰囲気^^;

普段あまりベイトが浮くポイントではないのに、ベイトがワサワサ。するとドカーンと、でっかいマグロ?イソマグロ?がジャンプした


すかさず、佐藤さんブルーフィッシュを投げると・・・・

巨大魚がブルーフィッシュに強烈バイト。
しかし、すぐにフックアウト。

また、デカいのがヒット・・・

そのままファイト1時間半・・・^^;


デッカイサメ。しかも背がかりのスレ。

二人でファイトしましたが、先日のカジキよりよほど辛かった^^;

佐藤さんお疲れ様でした。





続いて、これまた常連の匂坂さん。
今回はなんと、4連戦です。かなりの長丁場。

まず、初日。
GT出まくりです^^;弟のひろ君と二人で合計8発。

しかし、この日は何かおかしい・・・

結局、1匹もキャッチできませんでした。


そして2日目・・・・ノーバイト撃沈

3日目・・・ノーバイト撃沈


そして今日最終日4日目。


炸裂です。
DSCN2244 (320x240)
まずは、37キロのグッドサイズキャッチ。

次の流しでは、さらにデカいGTが激烈バイトです。
しかし、ランディング直前。船べりでまさかのバラし^^;

完全にメガGT40キロアップだったんですが(^^ゞ



これで終わったのかな~と思いましたが、今日のクライマックスはこれではありませんでした。

火が付いた匂坂兄貴は、手が付けられません。

またしても、大型魚特有の水面がこんもり盛り上がる、激烈バイト炸裂です。
DSCN2266 (320x240)
今度は、ランディングも無事完了

DSCN2317 (320x240)

今季最大54キロのメガGTでした!(^^)!



ヒットルアーが気になるところですよね~。

実は、僕もビックリしたんですが、ご本人の希望により、ヒットルアーはお伝えできません。^^;


実は、昨年の匂坂さんの59キロ、今回の37キロ、ばらした40キロアップ、そして54キロ。すべて同じルアーです。

しかも、そのルアー・・・今じゃ誰も使わない大昔のペンシルです。^^;

昔のペンシルだけに、強度が不足気味?本日だけで3個のこのルアーが殉職しましたが、匂坂さんがこのルアーの名手であることは間違いないようです。僕も欲しくなりましたが、今更入手不可能なルアーですね。


横のひろ君はγ引き倒してましたが、全部匂坂兄貴のこのルアーばっかりでした。




ということで、匂坂さん。昨年度のメガGTダービーの優勝者ですが、今季も完全にトップに躍り出ています。しかも第2位も・・・43キロ匂坂さん。


独走態勢ですね~
スポンサーサイト
  1. 2015/06/02(火) 22:20:46|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告 6月8日 | ホーム | 釣果報告 5月25日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/564-3481819f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)