KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 5月12日

今日は沖縄地方台風直撃です。

が、今回の台風は大したことなかったようです。

しかも韋駄天の足で、あっという間に終わっていきました。嫁さんも台風直撃で休みだ~っと喜んでいたのに、11時からバスが動き始め、ハイお仕事出勤です。

で、今回の台風は、大したことないのですがそれより問題は・・・
all-00.png
次が来てるんですね~(~_~;)

そして、沖縄近海到着予想は・・・

19日

てことは、今日が12日。この微妙な間合いがヤバいんです。というのも今回の台風の影響は明日まで、本来なら明後日ぐらいから出船可能なコンディションになるのですが、その数日後にはまた台風が来るのがわかっていると・・・誰も台風対策の厳重なロープをほどいてくれません。


マリーナ閉鎖が長期間続いてしまう可能性が(T_T)


トップシーズンに手痛い営業停止の可能性が・・・



まあ、こればっかりは僕がヤキモキしても始まらないので、マリーナ側と折衝してきます。




では、釣果報告です。

乗合で2日間出船予定の岸さんですが、同船予定のお客様が他船で怪我をされたとのことで、急遽出船中止になり、1日だけの出船となってしまいました。

ですが、引きの強い岸さん
DSCN1995_convert_20150512095122.jpg
GTキャッチ

午後にも
DSCN2011_convert_20150512095140.jpg
サイズダウンですが(~_~;)2本目キャッチです。


まあ、低活性の中確実に結果を出していただきました。


直近、出船がどなるかわかりませんが、出船できればベストを尽くして頑張ります(^^)/
海も、台風後でGTの荒食い^^;が始まるような・・・


ちなみに、台風前の荒食いは・・・・



ありませんでした




  1. 2015/05/12(火) 10:04:58|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うんちく 安価なツインフックについての考察 | ホーム | 釣果報告 5月6日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/561-0d6c186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
