KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 4月26日

釣果報告いきま~す

ですが、はっきり言って絶不調です。

では・・・
まずは岡田さん
DSCN1915_convert_20150426194352.jpg
GTキャッチです。


が、これジギングの釣果です。^^;


しかし、この日も次の日も巨大GTのビッグバイトは出てるんですよね~。

しかし、2回ともバラしちゃったのが平澤さん


KAMAJYA艇では、ビッグバイトをばらすと死刑です。^^;

そして、2回連続死刑のところ
DSCN1927_convert_20150426194416.jpg
一発大逆転で死刑免除の一発です。

平澤さんおめでとうございます


初のビルフィッシュは、セイルフィッシュ体長230センチのグッドサイズでした!(^^)!



しかし、お忙しい皆様。このセイルフィッシュを食べることができません。

そこで、代理で僕がおいしくいただいてきました。

今回、キャッチしたセイルフィッシュはすぐに
DSCN1940_convert_20150426194446.jpg
糸満漁民食堂に持ち込みました。

○○食堂という名前ですが、糸満には不釣り合いなぐらいおしゃれなお店です。
DSCN1944_convert_20150426194513.jpg
店内も超おしゃれです。

ここで、バショウカジキのフルコースをいただきました。

まずは、定番
DSCN1945_convert_20150426194529.jpg
お刺身

続いて
DSCN1946_convert_20150426194546.jpg
酢味噌和え
タタキブラックペッパーソース
スモークセイルフィッシュ
カルパッチョ(しびれ醤油)

DSCN1948_convert_20150426194602.jpg
続いて
天ぷら
南蛮
ジャークチキン風
ムニエル
???

さらに
DSCN1949_convert_20150426194625.jpg
マース煮(ジーマミ豆腐入り)

最後は
DSCN1950_convert_20150426194642.jpg
カマの香草焼き


実に、12品目

そのどれもがビックリするようなおいしさです。

僕も最近見つけた糸満漁民食堂ですが、本当におすすめのレストランです。また、反省会?祝勝会で行きましょう(^^)/




続いて、お客様が変わりまして木津さん兄弟です。

そう、当ブログでは有名^^;な「居酒屋カマジャ」の木津さんです。

いつも酔拳炸裂でデカいGTをキャッチされる木津さんなんですが、今回はほんと海のコンディションが最悪です

そして、釣果報告の前に飲酒報告

お二人で今回消費されたお酒は・・・

焼酎 2升
ワイン 1本
酎ハイ ?
ビール類 多数・・・


とにかく、起きた瞬間からず~っと飲みっぱなし^^;


で、釣果は

焼酎2本飲んで
P4260411_convert_20150426202130.jpg
マグロ一匹でした

木津さん、ゴメンナサイ<(_ _)>

またのご来店おまちしておりま~す(^^)/~~~
  1. 2015/04/26(日) 20:26:13|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<業務連絡 4月30日 | ホーム | 釣果報告 4月20日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/27(月) 21:13:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/558-2d6c07b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
