KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 4月20日

釣果報告です。

遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>


では、行ってみよう

まずは、内橋さん。
DSCN1779_convert_20150420143805.jpg
念願の初グッドサイズGTキャッチです。
ヒットルアーは白γ160だったんですが、丸呑みであっさり浮いてきました^^;

こんなもんか?って感じでしたが、イヤイヤ、GTの強烈な引きはこんなもんじゃないですよ~(^^)/今度さらに大きいの狙いましょう(^^)/


続いて、
DSCN1808_convert_20150420143918.jpg
松谷さん、おめでとうございます
遂にファーストGTキャッチです。どんどん進化され遂にGTキャッチでしたね。松谷さんは、カジキは沢山釣られていますが、GTは初。カジキに比べるとずいぶん小さいですが、苦労してキャスティングし続けた後のGTキャッチ。

またカジキと違った魅力があると思います。(*^_^*)

で、さらに
DSCN1824_convert_20150420144029.jpg
2匹目!(^^)!
しかし、サイズダウンなっちゃいました^^;

今度は、でかGT準備しておまちしておりま~す(^^)/

ヒットルアーは、ネイチャーボーイズのジャークベイトでした。


で、最後は藤田君。
ナイスガイ藤田君
DSCN1831_convert_20150420144147.jpg

どんなコンディションでも着実にキャッチです。


とまあ、ここにきてトップシーズンなのにちょっと息切れ気味の慶良間GTでした。
まあ、またコンディションが整えば、炸裂してくれることでしょう

  1. 2015/04/20(月) 14:54:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<釣果報告 4月26日 | ホーム | 釣果報告テスト釣行結果 4月6日>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/23(木) 11:06:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/557-5fb64335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)