KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。

釣果報告 4月3日

それでは、釣果報告行ってみよう

まずは・・・
DSCN1648_convert_20150403182434.jpg
赤松さん、発情船じゃなくて^^; 初乗船でお見事キャッチ(^^)v

しかし、この日はひたすら一日中、ディープで大物を狙い続け、途中山田さんにバショウカジキのヒットがあったものの、GTは沈黙でした。

翌日も、ひたすらに大物を狙い続け
やっと出た~^^;
DSCN1665_convert_20150403181952.jpg
ディープゾーンから、グッドサイズのファーストGTキャッチです。
山田さん、うちに通い続けていただき、遂に念願かないました(*^_^*)
最初のころは、船に立てなかった。筋力あるにも関わらずルアーが投げれなかった。そんな状態でも一発を夢見てロマンの釣りを続けてくれました!(^^)!

今釣行は、カジキやサワラなど外道も含め沢山のバイトを取っていました。格段の進歩が凄い。これからもよろしくお願いします。(^^)/


続いて、
DSCN1685_convert_20150403181521.jpg
田中さん、今季初となるメガGTキャッチ!(^^)!でした。
お聞きすると、40キロアップを過去10本以上キャッチされている強者。今回も楽勝のグッドファイトでした。

田中さん、さすがの実力でその後も
DSCN1687_convert_20150403182108.jpg
カスミやスマもキャッチされていました。

終了間際のラストポイントでは、もう一人宝塚の田中さんと、関澤さんにもWでと出てくれましたが、残念キャッチならずでした。

宝塚の田中さんのファーストGT。そこまで来てるんですけどね~^^;
頑張っていただきたいものです(^^ゞ

ファイト~いっぱ~つ




ヒットルアーは・・・
赤松さん・・・GT-γ140ディアプロ
山田さん・・・バショウカジキはカーペンターアンティアス、GTはGT-γ160ディアブロ
田中さん・・・ゼウス
だったような・・・^^;間違ってたらゴメンナサイ<(_ _)>


さて、まだまだシーズン序盤戦。今日は強風でお休みしましたが、また明日からGT探しにいってきま~す
  1. 2015/04/03(金) 18:46:32|
  2. GTフィッシング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<釣果報告テスト釣行結果 4月6日 | ホーム | 業務連絡 3月30日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/555-b2e224eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)