KAMAJYAのTAKEZOO帝国

GT船「KAMAJYA」船長TAKEZOOのブログです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣果報告 3月27日

釣果報告で~す(^^)/

いよいよシーズン本番。魚も元気になってきたような感じです。

まずは、
DSCN1556_convert_20150327181935.jpg
遂に、やりました!(^^)!

阪野さん、ファーストGTキャッチです。しかもいいサイズです。
強烈なGTとの格闘お疲れ様でした^^;

一戦終えて
DSCN1558_convert_20150327182009.jpg


満面の笑顔でした。(*^_^*)



続いて、これまたファーストGTです!(^^)!

DSCN1569_convert_20150327182218.jpg

これもいいサイズ(*^_^*)
爆風でバッドコンディション。いいポイント入れない中、抜群の引きでデカいファーストGTをキャッチ。

しかし、
竿・・・ヒラスズキ用
糸・・・5号
ルアードラドペンシル
で、こんなのがかかったので、長時間のファイトでした。幸いGTはヒット後、深い方に誘導できましたのでキャッチできましたが、

よゐこの皆様はマネしてはいけません^^;

ちゃんと、GT用のタックルでお願いします。(^_^;)


ということで、ヒットルアーですが
阪野さんは・・・
DSCN1561_convert_20150327182031.jpg
サラポップ200 スケベ椅子カラー


いずえさんは
ドラドペンシルでした。


ポイントの活性も徐々に上がっているようです。これからがシーズン本番。頑張ります(^^ゞ

  1. 2015/03/27(金) 18:32:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<業務連絡 3月30日 | ホーム | 釣果報告 3月18日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ulua2.blog81.fc2.com/tb.php/553-26fb7715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
